プロフィール

etu

Author:etu
収集癖が強く、特にカルトナージュと出会ってからは作品製作よりも布や副材料集めの方に夢中の日々・・
“有言実行”が永遠のテーマ!


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

金魚clock


カウンター


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


月別アーカイブ


ブログ内検索

スポンサーサイト


ボン・ジョヴィーーーッ!!

やー、今日(昨日)のジョンは絶好調だったねぇ!
旦那の影響で行ってるようなもんだけど、それでも行けば踊れや叫べやの大盛り上がりさ♪

予習で買ってた、シカゴで行われた今回のアルバム記念のスペシャルコンサートDVDが
新しいアルバム全曲順番通りの構成だったりしたから、そういう内容なのかな、、
あんまり聴きこんでないから、ノリきれるかしら~と思っていたけど、なんのなんの!
新曲ももちろんだけど、ベスト版かと思うような曲構成で飛ばしまくりで突っ走ったよ。

微妙な席なのだ

端っこすぎでしょ~

『スタンド席だけど、割と前の方だから見やすいしよかったかもね♪』と言っていたけど
入ってみたら端も端!まぁかなり角度薄いけどそれなりに見えたからいいけどさぁ(^_^;)
手前のスクリーンの方が見やすいから、ついつい目がいっちゃうけど、せっかくの生ボンジョビ
小さくても本人見ておかないとねぇ~

そうそう。ちょうど隣と前がガイジンさん達だったから、MCへの反応よくって
本当は何言ってるか全然わかんないのに、適当に便乗して盛り上がって面白かったな。
外人さんたちのノリはタダモノじゃない。

生中継なのだ

明日の公演はWOWOWで生中継やるんだって。あとからDVDじゃなくて。スゴいなぁ。
最近WOWOW全然観なくなって解約も考えてたから、これは嬉しい。

旦那は『わざわざお金払って観に行ってるのにテレビでやられちゃったら(明日来る人は)
かわいそうだな~』って言うけど、私は羨ましいと思うのよね。どうせなら自分が観た
当日のライブが放映された方が『ここにいたのだー!』と後々まで特別感がついてまわると
思うと思うんだけど~

そういえば、今日の会場のスクリーン映像も明日のリハーサル兼ねてるのか
万が一のためかわからないけど、アングルや構成が凝ってた気がするな。


とにかく忘れずに撮らないと旦那に殺されるぞ。
今回の録画準備で標準3時間の180分ビデオテープがあるなんて初めて知った(^_^;)
ひょっとしたら私だけ~!?必要のないものは目に入らないものなのだ。。
韓流ドラマの録画でオバサマ達に大人気だったらしい。
知らないところで知らないブームがいっぱいだ。

余談はさておき、しばらくはボンジョビ漬けになりそうだな。
スポンサーサイト

コメント

ひさしぶりーv-14
元気かなっと思っていたら、タテノリなボンジョヴィへ行かれていたのですねv-269
ってことは、…iPodもボンジョヴィ?v-56

ボン・ジョビはこの連休だったのね(#^.^#)
ビックになってしまってからはちょっとご無沙汰
だけど、昔、ボンジョビが駆け出しの頃、
一生懸命追っかけてたのを思い出しました。
ここのところ、昔懐かしいグループも再結成、コンサート等をやってくれて
なんだか懐かしい事が多く感じます(^^)
“ポリス”の復活コンサートとか行きたいなぁ~v-344

etuさんが素敵な時間を満喫している頃
私は極寒の中お外でのお仕事に励んでおりました(^^;)
そのせいか体調をちょっと崩してしまいました・・・
今週のお仕事行けるかな・・・心配だわi-241

>Yuckeyさん、
コンサートでは超大ファンのような騒ぎっぷりをするけれど
iPodはユーミン&スピッツの冬仕様のままですよ~

>chocomamaさん、
そうそう。私の中でもボン・ジョビと言えばchocomamaさん、って結びつきます。
カラオケでリビング・オン・プレイヤー熱唱していましたね♪
“ポリス”に興味あり!?・・・むむ!その話はまた別件でしますー
それより風邪?大丈夫ですか??
確かにあの日はものすごーーーく寒かったですものねv-399
無理しないようにねv-22

ポ・・・ポリスe-420
来月、来日しますよ、やはり、東京ドームですe-265
ボン・ジョヴィ、盛り上がったようですね~
外人さんのノリは確かに違うv-355
日本人がいかに、シャイなのか、実感しますv-398

また、間違えて、e-265しちゃった・・・e-415だったのに。
すみませんですe-459

わお。ポリスv-237v-236v-20

>しんママさん、
アングロサクソン系はパワーが違いますねv-91
負けないように叫んでおきました(笑)
ポリスも弾けてきてください・・・って叫ぶライブじゃないか(^^;

>Yuckeyさん、
みなさんポリスに敏感なようで~v-264

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://happytimehappylife.blog72.fc2.com/tb.php/380-52753a75

 | HOME |  ▲ page top


