プロフィール

etu

Author:etu
収集癖が強く、特にカルトナージュと出会ってからは作品製作よりも布や副材料集めの方に夢中の日々・・
“有言実行”が永遠のテーマ!


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

金魚clock


カウンター


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


月別アーカイブ


ブログ内検索



初ブログ 2008

     あけましておめでとうございます 

mickey


皆様、お正月いかがお過ごしでしたでしょうか。
我が家は年末はカレンダーより1日早く28日(金)から休みに入り
今日(3日)まで7連休でしたが、一度も電車に乗って町を出ることなく
車でちょっと先のスーパーに行ったくらいで、あとは非常に狭い範囲で
チョロチョロと動き回る程度ののんびりとしたお正月でした。

福袋好きの友人の影響で、最近はちょっと福袋にも興味を持ち、
正月の分厚い新聞の折込広告をみて、今年こそは好きな手芸屋の福袋でも狙ってみるか!
・・・と思ってはみたものの、結局起きたら(起こされたら)昼過ぎ・・では、
当然目当ての福袋は跡形もなくなっているワケで、今年も夢で終わりましたとさ(^^;

明日からは二人とも仕事で、旦那はいつものように『この世の終わりだ』と
嘆きつつ早寝し、私はいつものように夜更かしをしております。
今年の目標は、“毎年目標に掲げていることを、今年こそひとつくらいは達成させたい”です。
あ、これも毎年同じこと言ってる気がするか(^^;

今年は年賀状で“ベビー誕生”もしくは“懐妊中”の報告が多かった気がするなぁ。
数年前もベビーブームがあったけど、こういうのって波があるのかしらん?
とにかくめでたいことが重なって喜ばしいことです。

minnie

夜のニュースで、ディズニーランドで開園以来初の“営業時間中の火災発生”を伝えていた。
幸い小火で済んだらしいけど、このピーク時に大変だっただろうなぁ・・・とも思ったのだが
それよりも、『その小火があったのは“スイスファミリー・ツリーハウス”と言うアトラクションで
火災発生当時そこに約100人のゲストがいましたが、幸い怪我人はなく・・・』と言う内容。
あんな地味なアトラクションに100人も人がいたと言う事実の方に驚いてしまった。
さすがだな、お正月のTDR。今年はランド25周年で夏には新しいホテルもオープンだし
ますます勢力増大だな。どこまでいくんだTDRーー!

     どこまでいくのかしら~

あ、そうそう!お正月番組でロスのディズニーランド紹介やってたのを見てたら、旦那が
『行きたい?』と言うので、当たり前だ、と答えたら、それじゃぁ2年後に照準を合わせて
計画を立てよう!と宣言したっ!お金を手にしたら全部使いきるキリギリス夫婦ゆえ、
貯金はとても不得手なので、実現できるかわからないけど、ちょっとワクワクしておこう♪

     mickey♪


う~ん、、なんかコレで締めるのもちょっと中途半端だけど、まぁいいか。
今年も他愛もない話題満載の、ゆる~いペースで更新できたらいいな、と思います。
みなさまも平凡でのんびりした平和な日々を送れますように
本年もよろしくお願いいたします

よろしくねー




コメント

v-344私もその照準に合わせたい!v-19

今年もよろしくねっv-22

>Yuckeyさん、
お!いいねぇ~! ぜしご一緒に♪v-491v-353

こちらこそよろしくデス~v-22

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://happytimehappylife.blog72.fc2.com/tb.php/377-04676db9

 | HOME |  ▲ page top


