プロフィール

etu

Author:etu
収集癖が強く、特にカルトナージュと出会ってからは作品製作よりも布や副材料集めの方に夢中の日々・・
“有言実行”が永遠のテーマ!


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

金魚clock


カウンター


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


月別アーカイブ


ブログ内検索

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

蔵前&浅草ツアー速報

金具~金具~た~っぷり金具~♪

金具

これも念願だった金具類!大量仕入れだ!作品制作予定は未定!


生地とリボン

そして浅草らしからぬ素敵なお店でドイツとの出会い あぁ。。


詳しくはまた後日っ!
スポンサーサイト

コメント

あっ!この小鳥柄のドイツコットン、ウエストファーレンスタフとか、そんな感じの名前のメーカーじゃない?
2年くらい前かなぁ、これとちょうど逆の青地に白の模様のカットクロスを買ったことがあるの。
それ以来、赤やピンクはみるんだけど、青は見かけなくなってしまって、ずっと欲しいと思ってたのよ。
あぁ~、浅草熱、かなり上がってきました!!
大量の金具、早く作品になるのを期待してます(^^)

>みほこさん、
返コメ遅くなりましたv-356

そうです!そうです!そのウエストなんちゃらタフって書いてあります!
みほこさんの影響で、一応可愛い生地を手にしたらミミを見るようにしてるんですが
文字数が多くて読むのを放棄していました(笑)
しかも最初の『W』を『M』だと思っていましたi-229
2年も前からあるなら、定番柄なんですかねぇ?他にもたくさんカワイイ柄があって
目移りしっぱなしでした。これはたまたま反物の在庫がなくて
カットクロスになっていた中でも数が少なかったので優先的に選んだんです。
反物は1mからしかカットしてくれないみたいで、さすがにあれもこれも、とはいきませんでした。
今度一緒に行って、よかったら分けっこしてください~!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://happytimehappylife.blog72.fc2.com/tb.php/347-28197731

 | HOME |  ▲ page top


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。