fc2ブログ

プロフィール

etu

Author:etu
収集癖が強く、特にカルトナージュと出会ってからは作品製作よりも布や副材料集めの方に夢中の日々・・
“有言実行”が永遠のテーマ!


カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

金魚clock


カウンター


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


月別アーカイブ


ブログ内検索

早くも2台目!?

ニューカラー!?
iPod shuffleがあまりにも可愛いので早くも2台目購入!?

着せ替えセット♪

な~んちゃって。着せ替えケースでした。
装着しているのがグリーンのメタルタイプ。
それと透明のアクリルっぽいケース、シリコンケースの白と黒。
この4コセットで1280円!楽し~♪可愛い~♪
“ケースがあるよ”とは聞いていたけど、別に要らないよ~と思っていた。
ところがところが、いざ見てみればそのカラフルさに目を奪われてしまったのでした(^^;
ネイビーも可愛かったなぁ。。全部単色だけど、その内柄物とかもでたりして。
うきき♪
スポンサーサイト



コメント

v-17あるのよぉー。柄モノもv-20v-10いしし。
でも、たぶんねぇ。そのケースは、1つをずーーっと使って、それで満足する代物と思われます。ハイ。v-22
なぜって? e-266
私がそうだからでーす。e-277<2世代前nanoi-264
でも、そうやって楽しい気分になることが大事なのさーe-278e-294

>yuckeyさん、
えっ!!出てるんですか!柄物!?
うーーーーー、、、
まぁあのデザインには無地のシンプルさのほうが似合うとは思いますけど、、
うーーーーー、、、見てみたい。。探しちゃうかも♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://happytimehappylife.blog72.fc2.com/tb.php/332-6acb3e34

 | HOME |  ▲ page top