プロフィール

etu

Author:etu
収集癖が強く、特にカルトナージュと出会ってからは作品製作よりも布や副材料集めの方に夢中の日々・・
“有言実行”が永遠のテーマ!


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

金魚clock


カウンター


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


月別アーカイブ


ブログ内検索



ライブグッズでもフセン♪

ようやく元に戻ってきたけど、ライブの翌日は朝起きたら全身筋肉痛でガチガチだった!
特に首から肩~背中にかけてのこわばりったら!オマケに少々風邪気味に・・

無理もない。超満員電車状態のまま跳ねまわって汗だく、静かな曲の間でさえも
少しでも前に行こうとグリグリ合戦、と同時にステージのYUKIを少しでも見ようと
背伸びして首を伸ばす・・・そんな体に変な力が入った状態2時間も続けたら
そりゃおかしくもなりますわな。シャツもビチャビチャで帰ったし。
中3の姪っこは、若いだけあって、筋肉痛はふくらはぎだけだったようだが
こっちは気は若くても体はごまかせないだわ
でも、そんな体になろうとも、また機会があったら行きたいノリノリライブだったけど

それにしても姪っこ。中3でこのライブ体験はすごい衝撃だっただろうな。
私なんか中学ではまだ普通のコンサートも行ったことなかったよ。時代かねぇ~。
たぶんスゴイ状態になるだろうと、始まる前に姪に話はしてあったが、いざ始まってみて
おそらく思ってた以上の迫力にさぞや驚いているだろうと『もしつらかったら後ろ下がれば
少しは楽にステージが見えると思うよ。それとも苦しくても頑張って前に行く?』と聞いたら
『前に行きたい!』とたくましい発言。汗ダクの男の子が隣で飛び跳ねたりして、
途中さすがに何度かウゲェ~とはしていたけど、最後まで引くことなく嬉しそうに
歌いながら跳ねまくっていた。エネルギーが違うね(笑)

ちなみに今回のライブは、2700人に対して4万通の応募があったって!
そんなライブに誘ってもらって本当にラッキーだったのだ。しかも整理番号順に
入場だったんだけど、300くらいだったからかなり早めに入れたのだ。
大勢の人をかきわけてライトの中を進む気分はさながらハリウッドスターだった

そして早く入れたのでグッズも並ばずに買えたのだ♪
グッズーーー!! と大興奮する姪は自分を見ているようだった。
そんな姪に便乗して、モチロン私も購入。少しだけ。。

ライブグッズ

5starのロゴの入った布は、座布団ほどもある巨大な肩かけエコバッグ。
これが色が白とナチュラル(生成り)があって、姪は悩みつつもすぐ決めたのに
私はなかなか決められなかった。決断が長引くと姪にシメシがつかないので
えいやっ!と白にしたけど、実は今でも若干その判断を悩んでいたりしてね

それとYUKIのオリジナルキャラクター“ゆきんことヒョードル”のシャープ&ボールペンセット。
このペンとセットになっているものは・・・

ゆきんこ&ヒョードルフセン

なんとフセンでした!スバラシイ!!
こんなところでレアふせんに出会えるとはね~
2500円という値段は大いに引っかかるけど嬉しかった♪

あとカエラの時もそうだったけど、グッズを買っても袋とか入れてくれないのね。
最近の主流なのかな。エコなのかもしれないけど、ドサッとそのまま渡されて
困る人も少なくないと思うんだけどねぇ。。。


コメント

いやいや、娘も翌日には、喉のスジが痛いと
言い出し、あちこち、筋肉痛だったようです。

さすがに、隣で背の高い男の人がタンクトップ゚で、
手をあげてノリノリだった時には、
うへ~と思ったらしいけど、「また、行きたい!」と。
11/2の武道館ライブにも行くんだよe-330
受験生とは思えない遊び方してるよ・・・v-12

リバーシブルの布の袋が6000円って、
ぼったくり?っとビックリしちゃいましたe-277

えthv-14
2500円? 何か他にも付いていたのでは?
シルバーなピンとか…とか…とかv-25

っていうか、そうかぁ…最近ライブなどすっかり遠ざかってしまっているが、グッズがそーいう値段なのはもはや当たり前なのかv-40

うーん。うーん。なににそんなに値段が上乗せされているのだろうか。そっちに興味津々なりe-297

で、風邪の方は大丈夫ですかい?e-448今流行ってるから気をつけないとよ。e-376

>shinmamaさん、
みんな汗だらけでしたからねぇv-356
思春期の女の子にはきつかったんじゃないかとも思いましたよ。。v-394
でも、たくましい!思わずノリノリもみくちゃライブがやみつきになって
普通のコンサートじゃ物足りなくなっちゃうかもしれませんね(笑)
確かに受験生のスケジュールじゃないぞ!とツッコミたくもなりますが
大きな息抜き、静と動、で頑張ってくれるでしょうv-82
そして、そうそう!あのバッグ・・・v-12 カワイイな~とは思いましたが値段見てびっくり!
パンフの4000円も・・・まだまともなのはエコバッグくらいでしたよv-356
そういうの見ると、アーティストへの価値観がちょっとだけさがっちゃいますね(苦笑)


yuckeyさん、
いえいえ。正真正銘ペンが2本とフセンが2種だけで2500円ですv-393
その他にも、パンフレットが4000円とか、shinmamaさんのお嬢が買った
A4サイズの布製のリバーシブルトートなんて6000円もしたし、
エコバッグは1500円だったので割りとすんなりでしたが
他のは高い高い!ビ~ックリでした。これが今の相場なんですかねぇ??
金儲け主義でないことを祈るばかりです。。。

風邪はおかげ様ですぐに回復しました。
横浜が控えていたので必死でした(笑)
でも今回は風邪というより頭痛や吐き気が中心だったので
もしかしたらライブで酸欠になってたのかもしれませんv-356
今は元気でーすv-433

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://happytimehappylife.blog72.fc2.com/tb.php/330-b79ecb61

 | HOME |  ▲ page top


