プロフィール

etu

Author:etu
収集癖が強く、特にカルトナージュと出会ってからは作品製作よりも布や副材料集めの方に夢中の日々・・
“有言実行”が永遠のテーマ!


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

金魚clock


カウンター


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


月別アーカイブ


ブログ内検索



チビフォンお別れ(T-T)

20071014144328
熱海から帰ってきたらチビフォンが☆になっていた
昨日の昼前、出るときは元気に泳いでいたのに。
ちょっと心配だったけど、今日も帰りは早い予定だったし、
家にいてもたまに様子をのぞくだけで何もしないから大丈夫だろうと思っていた。
留守にしたから、と言うわけではないんだろうけど
“家にいたらもしかしたら…”と思わずにいられない。
水から出してあらためて見ると、もうウロコないとこは酷い状態。
薬で患部が青くなってくれば効いてる証、みたいなこと読んでて
おっぽの先が青くなってきてたから期待していたんだけど。
よくこれで頑張ってたよ。
お疲れさま。病気にしちゃってごめんね。ありがとう。

コメント

うーむ。残念。v-229
しかし、苦しみを味わって小さいながらも頑張らせるのがよいか、星になっても楽になったからよかったのかは、いつも微妙。悩むのだ。v-292
先に旅立ってしまったちびフォンたちと再開しているといいね。v-354
冥福を祈りますv-520

i-241i-241i-241・・・
頑張ってたのにね・・・チビフォン・・・
一度も会ったことも無いのに
うるうるi-241してしまいました。
(私の涙腺は四足だけの者ではなかったみたいですi-230

>yuckeyさん、
ホントに病気~?って思うくらい、プリプリと泳いでいたので信じられなかったです。。
治療を始めて1週間経って、少し油断していたのもあるかも。。
もう悪化はストップして、あとはゆっくりと回復・・・なんて思ってたから。
イルカ尾ビレが復活していく様をお伝えしたかったのに、残念。。
生まれ変わって、また来年うちに来てくれることを祈りつつ。。。e-459


>chocomamaさん、
ううう。。。頑張りを支えきれませんでしたv-409
エサも絶食中で与えてないし、同じ環境で同じくらいの時間、
様子を見ないこともあったのに、よりによって留守の間に・・・
やっぱり近くにいない、っていうのがわかってたのかなぁ、、なんて考えずにはいられません。
本当にちっちゃくて、フォンとの対比が面白かったから
お披露目できないまま終わってしまったのは本当に残念だけど、
もし見た後だったら、きっとchocomamaさんウルウルくらいじゃすまなかったと思いますよv-408

がんばったのにね・・・v-406
残念です。
ペットはお別れがつらいですよね。
カメe-365は長生きらしいです。

>しんママさん、
そうなんですよ。。薬入れてすぐにひどい姿になっちゃったのに
それでも元気そうだったので、かなり明るい希望を抱いてたのですが
突然のことでねぇ。。。看病で愛情が増していただけにツラいですね。。
カメはもしかしたら孫の代まで受け継がれていくんじゃないですか!?e-365v-353

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://happytimehappylife.blog72.fc2.com/tb.php/321-ef1d32a6

 | HOME |  ▲ page top


