プロフィール

etu

Author:etu
収集癖が強く、特にカルトナージュと出会ってからは作品製作よりも布や副材料集めの方に夢中の日々・・
“有言実行”が永遠のテーマ!


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

金魚clock


カウンター


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


月別アーカイブ


ブログ内検索



熱海!

20071013221147
エイトマンの足ならしを兼ねて熱海までやってまいりました♪せっかくなので一泊。
観光協会のオッサンに微妙なホテルをさんざん勧められて困ったけど、
なんとか前日ネットでチラリと見覚えのあった“そよ風・別館”に落ち着いた。
岩盤浴があると言うのでチェックしていたのだ。
ここ大正解!
さっそく入った岩盤浴は超気持よかったし、部屋は広くて
ツインなんだけど、ベッドサイズがクイーンサイズくらいある!それが2コ!広々~♪
ご飯も美味しくてボリューム満点!おなかいっぱい!
岩盤浴で大量に汗かいて2kgも減ったのに、あっと言うまに元通り~(^_^;)

コメント

わーe-420カッコイイ~e-125e-282
運転になれたら、見せに来てね~e-465

いいなぁ、熱海の温泉e-369

ビバe-125e-267e-267e-282
エイトマンe-269

熱海の温泉でエイトマンe-80e-224

>shinmamaさん、
普通に運転する分のは、さほど問題なさそうなのですが
バック(車庫入れ)時、微妙に増えた車幅と、タイヤ上部のでっぱりに四苦八苦v-393
いきなり傷モノにしてしまわないか、しばらくはヒヤヒヤですv-356
ピカピカのうちにお披露目しに行きます♪
熱海、よかったですよ~!すぐ“みんなで来たらいいな~♪”って考えてしまいますv-48


>yuckeyさん、
軽井沢、会津、房総・・・色々と案は出てたのですが何故か熱海になりました。
赤いスポーツカーと熱海・・・ミスマッチもまたグーv-218

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://happytimehappylife.blog72.fc2.com/tb.php/320-02d88ce6

 | HOME |  ▲ page top


