プロフィール

etu

Author:etu
収集癖が強く、特にカルトナージュと出会ってからは作品製作よりも布や副材料集めの方に夢中の日々・・
“有言実行”が永遠のテーマ!


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

金魚clock


カウンター


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


月別アーカイブ


ブログ内検索



仙台到着(^-^)

20060804161522
ホテルのロビーにも七夕飾りが下がってて
祭り気分が十分に味わえる♪
結局お昼ご飯まともに食べなかったから
夜ご飯が楽しみ~(^-^)

来る途中、磐越から東北道に入って、
1時くらいに国見SAで休憩したとき、
おなかも空いたので、軽く食べようかと、スナック屋台みてたら
桃やメロンのカットフルーツに混じって
氷入りの壺で冷やされてる“きゅうりの一本漬け”を発見!
一本丸々割り箸にささってて、よく冷えてて美味しそう!
豚串とともに購入して、さっそくかぶりついたけど…
なんだか物足りなかった(^_^;)
サッパリはしてるけどただの冷えたきゅうりだった。
漬けと言うからには、もう少し漬っていてほしかったわ。
きゅうり買ってる人たくさんいたけど、
みんなに感想聞きたかったもん。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://happytimehappylife.blog72.fc2.com/tb.php/30-9ad7331a

 | HOME |  ▲ page top


