プロフィール

etu

Author:etu
収集癖が強く、特にカルトナージュと出会ってからは作品製作よりも布や副材料集めの方に夢中の日々・・
“有言実行”が永遠のテーマ!


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

金魚clock


カウンター


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


月別アーカイブ


ブログ内検索



ハワイアンキルトのポーチ

このとってもキュートなハワイアンキルトのポーチ。

  ハワイアンキルト ポーチ1

もちろん残念ながら私の作品ではありません。
以前もチョロっと書いたけど、会社でハワイアンキルトをやってる人がいて、その方の作品。
実は内側に使っている、カサブランカ風の小花の生地が、私がハワイで買ってきて
彼女に差し上げたもので、『さっそく使ってみました~』と見せてくれたのです。

私がハワイへ行ったのはGWのこと。『さっそく』と作品を披露してくれたのは
その1ヶ月あとのこと・・・私がアップしなかっただけでかなり前の話なんですがね

  ハワイアンキルト ポーチ2

“外側だけ完成してて、中に合わせる生地が決まらず保留していた”らしいのですが
最初からあつらえたように雰囲気もバッチリで、なんて可愛いんでしょう
こうしてステキな作品にすると、生地の可愛さも引き立ちます。
よかったねぇ~、可愛くしてもらえて

そしてもちろん私も同じ生地を自分用にも買ってあるわけで、
我が家に残ったその兄弟の様子はと言うと・・・

  生地カサブランカ

他の子達と一緒に熟成中です・・・・・・・

コメント

v-31すごい。熟成がいっぱい!v-8
ハワイアンキルトポーチ、もちろんかわいい!
…しかし、熟成生地の写真に釘付けv-206
熟成しすぎて発酵しないように、入荷の数に対して出荷の数をふやそう に一票v-14
といっても、きっと私も同じことをしそう…v-16

>yuckeyさん、
へへへ、、、本当に発酵してしまうんじゃないかってくらい熟成生地が山ほどあります(^^;
写真に写っているのは、全部今年のハワイで買ってきたものの山で
これ以外にもまだまだあります。スーツケースとかにも詰まっています。
ポーチが3千個くらい作れると思います。

さ、さんぜんこっv-405

>しんママさん、
三千個は誇張しすぎかな??
・・・いやいや、結構リアルかも~!?v-18

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://happytimehappylife.blog72.fc2.com/tb.php/290-1a9db8c3

 | HOME |  ▲ page top


