プロフィール

etu

Author:etu
収集癖が強く、特にカルトナージュと出会ってからは作品製作よりも布や副材料集めの方に夢中の日々・・
“有言実行”が永遠のテーマ!


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

金魚clock


カウンター


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


月別アーカイブ


ブログ内検索



捕獲第一弾

20070823132836.jpg
カニ2匹(旦那)、魚はアホな稚魚ばかり。
あとから来た子供達は、あっと言う間にけっこうな大きさの魚を捕まえる。
さすがだな。



(8/26追記)
海きんぎょ
小さな魚はすぐに弱るので捕獲第1弾は逃がして、ポイントを変えて第2弾。
浅い岩棚からストンと深くなった際に、青くキラキラ光る小さな魚が!
海きんぎょって言うらしい。(旦那談)
捕獲は困難と思われたが、旦那が指を切りつつも執念の捕獲に成功!(赤丸の2匹)
熱帯魚みたいにキレイ。パニックになったり危険を察知すると少し色が鈍くなるみたい。



岩地2日目の捕獲成果
これは最終日、帰る前に寄ったときの捕獲成果。
昨日より大物の捕獲に成功!日々腕前が上がる(笑)
カニ2匹、ヤドカリ1匹。

コメント

伊豆の方の海はやっぱり、いいよねぇ~e-255
なんだか、写真を見ていたら、行きたくなちゃいました~e-246

>しんママさん、
なんか久しぶりに海を満喫したってカンジでした。
別にもう海は・・・なんて思っていましたが、今は『また行きたい!』って想いでいっぱいですv-520

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://happytimehappylife.blog72.fc2.com/tb.php/284-cf4bde11

 | HOME |  ▲ page top


