プロフィール

etu

Author:etu
収集癖が強く、特にカルトナージュと出会ってからは作品製作よりも布や副材料集めの方に夢中の日々・・
“有言実行”が永遠のテーマ!


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

金魚clock


カウンター


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


月別アーカイブ


ブログ内検索

スポンサーサイト


木村カエラのコンサート

もうだいぶ経っちゃったけど、先々週かな?木村カエラの武道館コンサートに
行ってきたのだ!姉から『娘の付き添いで行くんだけど、一緒に行く予定だった
母娘が行けなくなったからどう?』と誘われたのだ。
ここ数年はほとんどCD買わなくなってるけど、カエラちゃんの“スクラッチ”は
珍しくすぐに購入して、大のお気に入りだったので、すごく嬉しいお誘いだった。
いくらいいなと思っても、なかなか自分じゃチケットとらないからね、
なんか客層若そうだし(^_^;)
カエラ武道館公演!
〔案の定、高校生や大学生くらいの人がほとんど!カエラもどきもいたよ~〕

それにしてもいいコンサートだった。久しぶりに飛び跳ねたわ~
CDでいい!と思ってても、生歌聴いたらガッカリ…なんて人も中にはいるけどさ、
カエラちゃんは全然そんなことなかったわ~。パワフルで伸びやかな歌声。
どうしてあんなに軽く、でも力強く声が出せるんだろうね。
ま、それが歌手たる所以なんだけどさ。心地いい歌声だよね。
ギターも出来てピアノも弾けて曲も作れて、可愛くて・・性格も良いに決まってる。
初の武道館だったみたいで、最後の方のMCでその思いを話しながら泣き声になってたよ。
いい娘だね~と、姉と感心しきりだった。もう二人とも完全母親目線(笑)
天は二物も三物も与えたもうたね。生まれ変われるなら候補は木村カエラにしよう。

そうそう、姪のグッズ買いに付き合いで並んだつもりが、当然のように影響されて私も購入。
カエラロンT

ラグランのロンTは私の超ストライクゾーン♪みんなすぐに着替えてたから、
私も触発されて会場で着替えて盛り上がっていたけど、祭りの後になってみれば、
ちょっと…かなり?…派手だけどね(^_^;) コピーしてぬり絵にしたい柄です。
これと、あとはステッカーとタオル。しっかり買ってきました。

キャンセルしてくれたお友達、ありがとう!
誘ってくれた姉よ、ありがとう!
そして素敵なステージをありがとう!カエラちゃん!
早速カラオケで歌いまくりよ~
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://happytimehappylife.blog72.fc2.com/tb.php/235-8944ea34

 | HOME |  ▲ page top


