プロフィール

etu

Author:etu
収集癖が強く、特にカルトナージュと出会ってからは作品製作よりも布や副材料集めの方に夢中の日々・・
“有言実行”が永遠のテーマ!


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

金魚clock


カウンター


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


月別アーカイブ


ブログ内検索



iPod shuffle

20070609172825
姪っ子のiPod shuffle。マック系大好きの友人(=パソコン師匠)から、
クリップが出た時に大ニュース!とばかりに説明を受けていたけど、
パソコンで音楽DLも無縁だったし、そんなに興味も持てずに聞き流していた。
でも今の環境なら使えるなーとチラッと考えたりもしていた矢先…
今日実物初めて見た。カワイイ~!!このデザイン、小ささ!
私は身近に音楽がなくても生きていける人種なんだけど、
これはモノとして欲しくなる。こんなこと言ったら“師匠”が黙ってないぞ、きっと(笑)
さぁ、買うとなると何色にするか…それが悩みどころだな。
コレクションするわけにいかないしねぇ…

コメント

新型ではないのですが、旧型のiPod nanoを持っています!v-266v-51
いいですよーーー。おすすめです。私はiTune(ソフト)の使い勝手がすこぶるよいので、そのせいあってiPod です。みんなにiTuneを勧めています。v-344
で、かくいう私も、村上春樹の小説にでてくる人物のように音楽がないとダメな派ではないのですが、
電車の中で、本や新聞を読む気分じゃないとき。となりの席のワカモノの音楽漏れがうるさいとき。座れなくて立ってる時。などなど、ちょっとしたときに取り出して耳にスポッとふたをします。v-433
スピーカーで聞くのとまた違って、イヤホンできく斬新さもあって。あ。こんな風にステレオだっけ?この曲…v-304みたいな。

etuさんPhotoの、iPod shuffle、かわいいよねー! クリップ式だもんね! nanoもってる私はガマンガマン。v-390
うーんブルーかシルバーかなぁーーーーv-353v-344って、なぜならちょうど今日、CDを買いに行ったPCDEPOというお店で見てたのです。タイムリーv-65。そこでは1000円くらい引いて売ってたけど。ヨドバシとかでもそんな値段なのかしら? 
あ。なんとも、etuさんらしい発言でした。コレクションとは、、、、v-19

>Yuckeyさん、
私もiTuneも使えるようになったんですよ♪ウィンドウズのメディアプレーヤーももちろんですが。それもあってこういうのに興味も出てきてるだと思います。
なにせ今まではiPod買ったとしてもパソが対応してなかったものですから(^^;
“音楽<面倒”ゆえ、カセット式ウォークマン時代から、音楽携帯機器は
すぐにお蔵入りばかりだったので、果たして生活に密着するのかは微妙ですが・・
それでもココロを大きく揺さぶる可愛さでしたv-10
一色だけを選ぶのは至難の業です・・・・・v-394

なんといっても、デザインがいいもんね~v-352
かわいいもんね~、カラフルだもんね~v-389
同じ型の歯ブラシを色違いで何本も飾ったたり、
色違いで靴下を何足も並べたりする人には、
たまらないでしょ~ね~v-10

e-30それにしても、そんなに電気代が違うとは・・・v-12
夜中にただ、意味もなくダラダラTVをつけているのも、
電気代、かかってるんですね~e-75

>しんママさん、

そうそう、モノは決まっても色で悩み、決めきれずに結局色違いで買ってしまうのですよ。
迷わずとも色を揃えることに生きがいを感じることもしばしばですが。。。
色の魅力は果てしないですv-485
ただ、こればっかりは値段が値段だけにね~
絞り込みができないうちに新製品が出たりして(^^;
電気代数ヶ月節約すればiPodのひとつやふたつ、すぐってことか!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://happytimehappylife.blog72.fc2.com/tb.php/228-ae742940

 | HOME |  ▲ page top


