fc2ブログ

プロフィール

etu

Author:etu
収集癖が強く、特にカルトナージュと出会ってからは作品製作よりも布や副材料集めの方に夢中の日々・・
“有言実行”が永遠のテーマ!


カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

金魚clock


カウンター


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


月別アーカイブ


ブログ内検索

そう言えば…

20070513134347
今日はホビーショーの最終日だな。
今、ウチにいると言うことは、結局今回も行けなかったということか。
行くなら金曜と思ってたけど、病院優先だったしね。仕方ない。
ワークショップみんな参加出来たのかしらん?
カルトナージュ教室の人とも、もし行けたら向こうで連絡~♪なんて
言ってたけど…残念。来月話を聞いて悔しがるとしよう。
来年は行きたいなー
スポンサーサイト



コメント

こんにちは~。
行ってきましたよ~。でもワークショップは、先生がホームページで募集をかけてたとかですでに予約が終了されていました。事前募集ではね・・・・・。どうしようもできないワ。あとでホームページをみたけれど とくに募集をかけているようでもなく、なんだったのかしら???10時過ぎには行ったのにすっごく残念でした。

>pecoさん、
わ~やはり行かれたのですね♪
何か収穫ありましたか?来年は絶対行きたいです!
ワークショップ残念でしたね…(;_;)
実は前日レッスンがあったのですが、
その時に再度告知と共に事前予約もしていました。
でもすでにその申込み枠の金曜は他のクラスの人で一杯で入るスキがありませんでした。
土日の方がかなり空いていました。
その用紙だけで定員全部ではなかったとは思いますが
他でも何かしら事前予約していたんですかねぇ…
予約枠があるにしても、当日楽しみにしている人も
いるのですから、当日席は残しておいてほしいですよね、、、
pecoさんの無念が晴れるかはわかりませんが、
今度さりげなく先生に言ってみたいと思います!

またまたpecoです。
うん ありがとう。さりげなくそしてぜひ言ってみて。
ホビーショーに関しては 当日に行って予約するところがほとんどだし それが当たり前だから・・・・。
いろんなミニレッスンを楽しみにして
来ている人たちもいるのよ。
それに 来場した人たちが 新たな発見をする場でもあるので カルトナージュ経験者が体験してどうるすの?というか 経験者は習ったことのない先生に習ってみたいから そういう意味ではいい体験の場なんだよね。内輪で固めちゃいけないと思うよん・・・・・。
伊東屋でレッスンがあるみただから 予約を頑張るわ♪

>pecoさん、
そうですよね、本当にその通りです。
いつものレッスンの移動教室では意味がないですよね。
伊東屋の方は、こちらも告知がありましたが、
予約は直接伊東屋へ、ということでしたので平等なハズです(^-^)
伊東屋のホームページで詳細が見れるそうです。
お目当てのレッスンが取れるといいですね♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://happytimehappylife.blog72.fc2.com/tb.php/208-983480c5

 | HOME |  ▲ page top