プロフィール

etu

Author:etu
収集癖が強く、特にカルトナージュと出会ってからは作品製作よりも布や副材料集めの方に夢中の日々・・
“有言実行”が永遠のテーマ!


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

金魚clock


カウンター


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


月別アーカイブ


ブログ内検索

スポンサーサイト


SWISS MISS

今日は友人が購入を検討しているマンションの内覧会の確認会・・というのに
図々しくくっついて見に行って来た。新築のマンション、ピカピカでキレ~イ
もちろん家具も何も入ってないサラの状態なので、余計に広く見える。
いいな~いいな~いいな~♪と、ネコのようにあちこち開けながらクンクンと
嗅ぎまわっていたけど、ウチも数年前はあんな状態だったんだよな・・・
いつのまに、、ナゼ、こんなになってしまったのでしょう。。
片付けないと、、と、切に思ったのでありました。てへ。


ところで、もうずいぶん前・・三越クレームの頃だけど、コメントをくださった
nowbestさんという方のブログで紹介されてた『SWISS MISS』
SWISS MISS 2
とても美味しそうなチョコレートドリンクだったので、血眼になって探すほどの
熱心さではなかったけど、忘れずにユルユルと探していたら、少し前に
KALDIというコーヒーや輸入食材扱ってるお店で発見♪普通のミルクタイプと
リッチチョコと、マシュマロ入りの3種バラエティパック、計10袋入りで
368円はお安い!買った時は桜真っ盛りの暑いくらいの陽気だったので
しばらく保留にしていたけど、ここんとこ涼しい日が続いたので、今だっ!と
美味しくいただいておりました。寒いと暖かい飲み物が更に美味しいからいいね。
リッチチョコはちょっと私には甘いかな? でもどれも美味しかった~♪
nowbestさん、今さらですが(・・)ありがとうございました

スポンサーサイト

コメント

swiss miss、最近飲んでないなぁ~。
私はマシュマロ入り、一筋です。
ちょっと甘すぎるんだけど、子供の頃を思い出す懐かしい味です。
実際に子供の頃に飲んでいたのは、swiss missじゃなくって、何か思い出せないんだけど国産のマシュマロ入りココアだったんだけどね。
マシュマロももっと大きくて、1杯に2個くらいしか入ってなかった。あれは何だったんだろ~?
久しぶりに買ってみたくなったけど、もう飲みたい気分になる日は、少なそうだよね~。

etuさん、こんにちは!
(こちらこそ、ありがとうございました♪)

バラエティーパックを購入されたのですね♪
賢い!
ちょうど、寒い日が続いていたので、ココア日和(?)でしたね。
私も、この寒さの日で、ココア飲みきってしまいました。
後は、次回の冬かしら…。
でも、夏の冷房が効いたオフィスで飲むのも、良いかしら…?

この前、良く行く輸入食品のお店で、
ファミリーパックについて聞いたら、
今度の冬からは、商品を用意します、と言ってくれました!
ラッキー♪と思いつつ、どの種類かしらと、気になります。

また、面白い物を見つけたら、紹介していきますね~!

>みほこさん、
わ~みほこさんもご存知だったのですね。
会社でも結構知ってる人がいて、ファンが多いみたいですね~
マシュマロ入りココアかぁ・・そんなシャレたものがちっちゃい頃にもあったんですねぇ。
どこのか思い出したら教えてくださいね♪
私の記憶にあるココアは、たぶん森永かなんかのこげ茶の箱に入った普通のやつで
それを少量のお湯でネリネリにするのが楽しくて、ココアで飲むより、
そうやってパンにつけて食べる方が多かったかも(きたならしい!?笑)
また秋が深まる頃にココア買いに行きましょう♪


>nowbestさん、
はい~。バラエティーパックと、1種類だけ(たぶんミルク?)があったのですが
欲張りなので迷わずバラエティーにしました。いろいろ楽しめてお得な気分でした♪
会社で飲んでいたら、結構知ってる人もいて人気なんだな~って思いました。
ココアを飲むために、寒い日が続いてくれたんじゃないかと思うくらい
ホント“ココア日和”(笑)でしたよね。
また寒くなってきたら・・・と思いましたが、ウチの会社、夏の冷房攻撃が
ハンパなくスゴイので、オフィスで飲むのいいかもしれないですね!
それとか濃いめに作ってアイスココア・・・でも、そんな手間はかけないな(^□^;

またお邪魔しに行きますね♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://happytimehappylife.blog72.fc2.com/tb.php/200-37b860cf

 | HOME |  ▲ page top


