プロフィール

etu

Author:etu
収集癖が強く、特にカルトナージュと出会ってからは作品製作よりも布や副材料集めの方に夢中の日々・・
“有言実行”が永遠のテーマ!


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

金魚clock


カウンター


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


月別アーカイブ


ブログ内検索



お茶フセン♪

コンビニで、伊藤園の“お~いお茶”にオマケがついているのを発見。
見ると“ケース入りメモ”とあり、マスコットキャラのお茶犬が描かれている小さいケースだ。
オマケの種類にもよるが、基本的にオマケ大好きだし、
ケースに入ってるメモなんてかわいいじゃ~んと、早速買ってみたら…

お茶フセンだ~♪

フセンが出てきたーー

中身はお茶犬柄でなく、お茶らしい緑のフセンに“お~いお茶”と書いてあるシブイものでした。
そして、フセンとわかった途端に再びコンビニへ出向き…

やはりコレクトしてしまう。。

こうなっちゃうのよね(^^;)
ま、お茶なら飲むし。
・・と、お茶犬のデザインとケースのカラーを一通り網羅。
ちなみに中身は全部同じモノでした。
もし中身がケースごとに違ってたら、もっと大変なことになってたな(笑)
こんな風に普段買うものに実用的なオマケが付いてるのって嬉しい♪

コメント

etuさんまたまたやっちゃいましたねv-391
付箋の山・・・chocomamaは大笑いですv-411
でもこれ、可愛いですね~。
お茶犬可愛いし、ケースも付箋も本当に実用的ですよねv-392
ついまた買いに走ってしまった気持ちがわかりますよv-410

やっぱり…。やっぱり購入している!v-7
コンビニで見たとき、そんな予感が…v-11
しました!むふふ。

でさ、でさ、やはり実用的なものなのでしょうか?
コレクターなetuさんにとっても。。。。。。???

更に増殖中!

chocomamaさん、わかっていただけますかー!ぜひ買いに走ってください!
yuckeyさん、ええ、実用的ですよ~!カバンに入れて持ち歩いてますから!、、ひとつだけは(笑)


一通り網羅していったんは落ち着いたのですが、
実はこの後も、お茶フセンは増えつづけ、現在も増殖中ですv-162
機会があったら、結果をまたご報告しますね~

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://happytimehappylife.blog72.fc2.com/tb.php/20-28b54ada

 | HOME |  ▲ page top


