プロフィール

etu

Author:etu
収集癖が強く、特にカルトナージュと出会ってからは作品製作よりも布や副材料集めの方に夢中の日々・・
“有言実行”が永遠のテーマ!


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

金魚clock


カウンター


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


月別アーカイブ


ブログ内検索

スポンサーサイト


ル・クルーゼだらけ♪

これは愛用・・と言うにはまだ日が浅いけど、お気に入りのル・クルーゼ。ルクルーゼ
中には昨日のカレーが入っていました。今日の夕飯ももちろんカレー


ちっちゃくなっちゃった!
チビルク!?
(ガスコンロの汚さは見て見ぬふりを・・・)


もちろん本物のお鍋ではなく
ルク親子
マグネットです♪ 可愛い~


ペプシ1.5Lのオマケについていて一目ボレ
ルク小判鮫
どんだけ~!(笑) もちろん全種類一気にオトナ買いです


旦那には 『 可愛くて全種類買っちゃった 』 と言ったけど
マニア買いの結果
本当は全種類“2こずつ”買ってしまいました
オトナ買い、ではなく、マニア買い、です。

スポンサーサイト

コメント

すご~い。
私も店頭で見て以来、欲しいと思ってたんだけど、1,5Lにしか付いてなかったから、あきらめたよ~。私、ペプシは苦手。
こんだけ買ったら1,5Lx16本でしょ。
見事にペプシの戦略にハマってますね~(^^)
でもほんと、かわい~。やっぱり欲しいなぁ。
まだ本物も持っていないので、本物もマグネットもオークションでゲットを目指します!

v-12ど、どんだけ~???
え?ペプシなんだぁ!
マグネットだけで売っているのかと思ったv-237
確かにかわいいね。
ペプシもいろいろと考えるなぁ・・・e-144
見たら買ちゃうかもね、確かに。
でも、1、2個だな・・・v-356

いやーだぁ。etuさん 私も今日買ってきたわ~。
他の方のブログでペプシのおまけだと知って、昨日はコンビニに走ったのだけれど どこにも売っていなくて・・・・・。てっきり500mlサイズだと思っていたら、1.5リットルサイズだったのね。
今日は一度も行ったことのないスーパーに行って買ってしまいました。かわいいよね~。
etuさんのおかげで8種類全部見れて嬉しいわ。
ブルーのココットオーバルはもともとないのね。
我が家で使っているのは
私は炭酸系は苦手なんだけど
夫はコカコーラが大好きで ペプシも飲むから今回は助かるわ。また買いに行きまーす。
ちなみにゲットしたのは、赤のココットダムールとブルーのココットロンドでーす。

>みほこさん、
はい~、完全に戦略にハマるタイプです(^^;
確かに、1.5L、というところがネックなんですよね。。
ウチは500mlならば旦那がどんどん消費してくれるのですが
1.5Lは“炭酸が抜けるし飲みきれない!”と不評なので、普段は全く買いません。
でも、以前、全く炭酸飲料を飲まなかった時期に、ボトルキャップ欲しさに
ものすごい量のペプシを買った前科があるので
多少なりとも消費する今の状況は、かなりマシだよね~と、
マニア買いをする自分を許す口実になっています。
オークションも考えたのですが、目の前にあるとつい・・・欲望が理性を超えてしまう瞬間ですね(^^;
かなり出来が良く、可愛いのでぜひ手に入れてくださいね~♪


>shinmamaさん、
これがマグネットだけで売ってると、不思議とここまでハマらないんですよね~(笑)
1、2個に絞れればいいのですが、見れば見るほど選びきれなくて
結局全部、ってなっちゃうんですよね~
2セットも手に入れてるにも関わらず、未だにスーパーに行くと
ペプシチェックしてしまってる自分が怖いです(^^;


>pecoさん、
わ~い♪pecoさんもゲットされたんですね♪
私も普段は500mlしか買わないので、大サイズのコーナーには目もくれないのですが
不思議とこういうものは目ざとく見つけてしまうようです。
でも最初に見つけたスーパーには3種類くらいしかなくて
『オマケ期間が終わって手に入らなかったら・・!』と一種の強迫観念に突き動かされて
その日のうちにスーパーをハシゴしました(笑)
運び込むのに3往復!手がちぎれるかと思いました(汗)
pecoさんはブルーのオーバルお持ちなんですか?同じのなくて残念ですね。。
私も黄色のロンドがあるともっと嬉しかったのですが、、、
もっとカラーバリエーションがあったらいいのに~と思いますが、
8種類で助かってるのかなv-356
ちょっと写真がモヤがかかったみたいで見ずらいですが
次のターゲットを決める参考になれば嬉しいです♪

再登場!pecoでーす。
買ってきちゃいました。お目当ては ホワイトのココットダムールと グリーンのココットオーバルです。わーいわーいと一人で喜んでおります。
パッケージも可愛いから 開けるのがもったいなくて・・・・パッケージごと4個も冷蔵庫に貼っているという奇妙な扉部分になっていまーす。
バリエーションがいっぱいあったら etuさんもっと買っちゃうかもよ(笑)
今回は8種類でよいかもよ~。
>手がちぎれるかと・・・・
アハハそうですよね。
私は自転車だったけど2本買っただけで 一旦家に戻りましたもん。

>pecoさん、
再登場、ありがとうございます♪
着々と増えていますね♪
『とりあえずお気に入りだけでも・・』って思っても、
もう半分・・あと半分か~と思うと、全部制覇したくなりますよ~(^m^)
パッケージ可愛くて開けるもったいない・・・その気持ちとても良くわかります!
なので、私は未開封で1セット・・と、結局2セットになってしまったワケなのです(^^;
ホント、8種でよかったです。。(笑)
全種制覇がんばってくださいね♪

かわいいいいいい!!!
っていうか、反応が遅くてごめんなさいv-510
これはほしくなるよねーv-298
しかも、大人買いならぬオタク買い に大笑いv-425
かなりツボに来ました。v-508

しかし。。。。ペプシ1.5Lは全く飲む見込みがなく。(ノ_・。) 私は断念。v-289

>Yuckeyさん、
いえいえ、時間差コメントも大歓迎ですよv-290
可愛いでしょ~!実物はもっと可愛いですよ~!
もう付かなくなってるところもあるから、見つけたら買ったらいいのに!
『飲む見込みがない』くらいじゃ、買わない理由にならないところがオタクなのですv-391v-219

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://happytimehappylife.blog72.fc2.com/tb.php/193-43379187

 | HOME |  ▲ page top


