プロフィール

etu

Author:etu
収集癖が強く、特にカルトナージュと出会ってからは作品製作よりも布や副材料集めの方に夢中の日々・・
“有言実行”が永遠のテーマ!


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

金魚clock


カウンター


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


月別アーカイブ


ブログ内検索



フォンへのお土産♪

友達がペットフェア?って言うのかな?新しいペット用品紹介とかを中心とした
ギフトショーみたいの。それに行って来たよ~と言ってフォンにお土産をくれた

ちなみにその友達は金魚は飼っていないのに、金魚グッズをもらうために
わざわざ魚エリアへ行き、私に成り代わりフォンジーを飼ってるつもりになって、
ブースの人といっぱい話をしてもらってきてくれたのだ。ありがとー♪
フォンの擬似飼い主になって話をしているうちに、なんだか金魚が飼いたくなった・・
なんて言ってたな。ふふふ

フォンへのお土産♪
これがお土産♪
エサのサンプル3種類、岩塩、観察ルーペ、フセン。
あ、フセンは私向けか。あとマウスパッドももらったんだった。

フォンへのお土産2
エサのサンプルのうち2つはフォンの大好物の小粒タイプよりさらに小さな極小!
これは気に入りそうだなぁ~。。

さっそくあげてみたら案の定、大喜びでがっついた!味も気に入ったもよう。
水面に浮いた小さな粒を片っ端から吸い込んでいく様は、さながら掃除機の
CMのようだ。吸引力の衰えないダイソン・フォンジー。
ほおばりすぎてエラから出てくるんじゃないかと思った。
わかった、わかった。今度はそれを買ってあげよう。

がっつくフォン拡大版
    ガツガツガツガツ! ウマッ!ウマッ!

『卵やミジンコ、エビなどの観察に』のルーペでデカフォンジーをさらに拡大観察

拡大フォン
    モグモグモグモグ・・・ありがと・・モムム・・



コメント

小粒が好きなフォンちゃん、金魚ちゃんでも結構好き嫌いってあるものなんですねェ~i-183
「ダイソンフォンジー」見てみたいですー(^▽^)
ルーペって面白いですよねぇ
普段サイズに見慣れている分、大きく見るのって結構「ウウォー!!」って感動します。
これが自分だったら、「お願い、アップは勘弁してv-421」って思っちゃいますけどね。

>chocomamaさん、
粒の小ささが気に入ったのか、味が気に入ったのか、おそらくその両方だと思うのですが
それはそれはスゴイ勢いで食べていましたよ♪
そんなダイソンな様子をルーペを使って見ていますv-28
でっかいフォンジーがさらにでっかくて面白くてハマってしまいますi-278

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://happytimehappylife.blog72.fc2.com/tb.php/191-71b661f5

 | HOME |  ▲ page top


