プロフィール

etu

Author:etu
収集癖が強く、特にカルトナージュと出会ってからは作品製作よりも布や副材料集めの方に夢中の日々・・
“有言実行”が永遠のテーマ!


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

金魚clock


カウンター


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


月別アーカイブ


ブログ内検索



由布院へ!

ゆふいんの森号

『ゆふいんの森』で由布院へ!

当初時間的にも余裕がないので、博多ビジネス2泊のつもりでいたら、旦那の会社の九州出身のアツい先輩が『せっかくなんやから由布院でも行ったらよかろうもん!』と、地元知り合いのツテを使って格安の保養施設とってくれた。2食付きで@7500円!安い!
しかも由布院までは『ゆふいんの森』で行くべし!とのお達しを受け素直に従うことに。
先に予約取ったのだけど、1日3往復しか運行がなく、かなり人気があるみたいで、少し出遅れたらすでにほぼ満席、一番遅い便がギリギリなんとか取れた。

さてさて、どんな旅路になるのかな♪
そして保養施設はいかがなものか!?
オプションで関アジ頼んでるし~(^-^)♪

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://happytimehappylife.blog72.fc2.com/tb.php/153-9be9471b

 | HOME |  ▲ page top


