プロフィール

etu

Author:etu
収集癖が強く、特にカルトナージュと出会ってからは作品製作よりも布や副材料集めの方に夢中の日々・・
“有言実行”が永遠のテーマ!


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

金魚clock


カウンター


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


月別アーカイブ


ブログ内検索



楽しい幕開け

ブログ納めにも書いたけど、年越しは私方の一族で水上温泉へ行ってきた
父が今年で喜寿を迎えるための記念旅行だったが、全員揃っての旅行なんて
そうそう行けないし、予想通り…いや、それ以上の賑やかで楽しい幕開けだった。

カラオケ

孫の肩を抱き、母と3人でカラオケを歌う父
商売をしているので定年もなく、今でも元気に現役で働いている。
『あと120年生きる』と言っていた。見送ることができるかしら(^^;
今年も元気でねー



コメント

?!

あ、あと、120年だったのか?!
てっきり、120歳までかと・・・v-12

あ!

120まで、だったか~!
毎年『折り返し地点』だの『あと○ン十年』だのと
言ってるから、お正月だしずいぶん景気のいいこと言ってるな~と思ってた!
さすがにあと120はないか(^^;
・・・いや!?あの父なら言いかねないからね(笑)

なんとなんと奇偶

なんと、本日はうちの父の誕生日。
そして、うちの父は古希v-509でございます。

弟夫婦が、「なんか盛大にv-315v-308祝っちゃうんだったら、正月は帰らずに、7日に帰るけどどう?」と年末にリサーチe-155を入れてきたが、我が家の場合、特別な区切りをしてしまってそこで一息つかれちゃったら困る ってわけで、盛大な催しはなしv-16e-144
普通にプレゼントをわたして、普通に今晩は外食e-239ってことにあいなりました。e-297
もちろん我が家の父はサラリーマンでしたので、隠居生活をしておりますが。まぁ、おやつv-369v-367v-370ばかり食べてないで元気に長生きしてね!って感じですなv-300e-281

それはそれは!

お父様、おめでとうございますv-308v-353
ウチの父の場合、こちらが企画しなくても自分から節目を理由に
みんなで集まって盛大に!と言い出すので、みんながそれに
付き合ってる(?)といった感じです(笑)
いずれにしても、来年も次の節目のお祝いもその次も・・と
元気で長生きしてもらいたいですなv-392

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://happytimehappylife.blog72.fc2.com/tb.php/133-0a830cda

 | HOME |  ▲ page top


