プロフィール

etu

Author:etu
収集癖が強く、特にカルトナージュと出会ってからは作品製作よりも布や副材料集めの方に夢中の日々・・
“有言実行”が永遠のテーマ!


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

金魚clock


カウンター


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


月別アーカイブ


ブログ内検索



ブログ納め

サボリにサボっていた換気扇とガスコンロ周辺をピカピカに掃除したので
その他の部分は“これで年越しする気なの!?”という状態のくせに
そこは見えないふりをして、自分的にはよくやった!と、いい気分で
お茶をすすりつつ、今年最後の更新です

みなさんは、今年1年どうでしたか~?
私はこうやってブログを始めて、まぁくだらないことが多いんだけど
それでも日々の出来事や考えていることあらためて書くことで気持ちの
整理ができたり、なんとな~く日常の意識も変わったような気がします。
日記つけても三日坊主ばかりだったのに、すっかり生活の一部です。
読んでくださった方、コメを入れてくださった方、ありがとうございました。
そしてブログを勧めて色々教えてくれた友人に感謝。

それとカルトナージュの教室に通い始めて、ボチボチだけど創作の歯車を
回すことができてなかなか充実しておりました。そのせいで材料集めに
さらに拍車がかかってしまった気もするけど(^^;)

年の瀬になって、ちょっと体調を崩したり、フォンジーを危機に陥れたりと
ワサワサしたこともあったけど、平凡ながらも平和な一年でした。
明日からは一泊で、私の実家方の家族(両親、兄夫婦、姉家族とウチ夫婦)の
総勢10名プラス犬1匹で群馬県水上温泉に集合して年越し大宴会
賑やかな年越しになりそうです

それでは、みなさまもよいお年をお迎えくださいませ~
また来年!

コメント

良い年越しを~!

etuさん今年は我が家のうさぎ達に会いに、
沢山遊びに来て下さってありがとうございましたm(..)m
明日からはご実家の皆様総出で温泉ですかi-198
なんて羨ましい~i-189
気をつけて行ってらっしゃいませ。
また来年もどうぞよろしくv-343
たっぷり温泉に浸かってエネルギー補給してきてくださいねv-410

あけおめです♪

年越しのコメ返しになってしまいましたが、
こちらこそありがとうございました!
チョコモコちゃんたちには癒されまくりでした。
今年もよろしくお願いいたしま~すv-291

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://happytimehappylife.blog72.fc2.com/tb.php/131-60c04818

 | HOME |  ▲ page top


