プロフィール

etu

Author:etu
収集癖が強く、特にカルトナージュと出会ってからは作品製作よりも布や副材料集めの方に夢中の日々・・
“有言実行”が永遠のテーマ!


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

金魚clock


カウンター


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


月別アーカイブ


ブログ内検索

ボワフロに向けて

あっという間に2月も終わってしまいますね。早い・・・

3月に参加させていただくイベント ボワフロに向けて少しずつですが作品作っています。
インスタグラムでは都度ご紹介してましたが、こちらでもまとめて。。


定番の 「ちょうどいい箱」
B6くらいのサイズで少し深さもあって、なにかと使いやすいちょうど良さが評判です(当社調べw)
FullSizeRender20170218 (400x400)
IMG_9051 (400x400)
上品なブルーブーケ柄にドットを合わせて♪

IMG_9146 (400x400)
IMG_9148 (400x400)
この生地は私の中で ザ・ボワフロ!のイメージ。エレガントというか、、シックというのかな、レースとかアルファベットとかアンティーク風の柄。黒無地を合わせてクールに仕上げてみました。
IGでの評判が良くて浮かれています(*≧∀≦*) カットクロスでしか手に入らなかったんだけど、もう少しあるのでいい気になってお揃いで何か作れたらいいな~と思っています♪

IMG_9200 (400x400)
IMG_9196 (400x400)
こちらも本体はちょうどいい箱と同じ。ふたをかぶせタイプで作ってみました。
ぴったりの色目のドット合わせて優しい雰囲気^^
小物入れもお揃いです。

IMG_9161 (400x400)
小物入れ・・・

IMG_9001 (400x400)
ペン立て、メガネ立て、ちゅ~るスタンド・・・
ハートトレー



大きな箱も完成しました
IMG_9211 (400x400)
IMG_9214 (400x400)
FullSizeRender2017022501 (336x400)
A4クリアファイルがすっぽり入る大きなサイズ。お道具箱、整理箱に容量たっぷりです。
大柄な花柄がシンプルな形に映えます^^
この組み合わせで大きなバスケット作りたいなぁ~作れるかなぁ~


普段の私のスローペースを知ってる人は
めずらしく順調だね!と言ってくれそうですが、そうでもないのよね・・・
このままさらにペースアップしていければ良ければいいのだけど、本来ラストスパートとなるイベント前の週に、がっつりパートのシフトが埋まる予定(;´Д`) 今のうちに・・・と焦っている割にこれだけなので進みはいいとは言えません(>_<)

グズグズ言っても仕方ない!
頑張るぞ~~~!!!



コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://happytimehappylife.blog72.fc2.com/tb.php/1309-5d6ae8af

 | HOME |  ▲ page top