プロフィール

etu

Author:etu
収集癖が強く、特にカルトナージュと出会ってからは作品製作よりも布や副材料集めの方に夢中の日々・・
“有言実行”が永遠のテーマ!


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

金魚clock


カウンター


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


月別アーカイブ


ブログ内検索



エリア拡大♪

エマ、ようやく、とうとう♪

IMG_9076 (300x400)
ウィンドウベッドに乗ってくれました~~♪

少し前から、朝、夫が起きるとタワーにはいないのに窓の方から下りてくるような気配があって、もしかしたら・・・と思ってたんだって。俺より早起きしないと見られないかもな、と言われていたけど・・・

IMG_9179 (400x400)

IMG_9115 (300x400)

わりと頻繁に乗ってくれるようになって、ふふふ♡
暖かくなってきたせいかな^^
大丈夫とは思うけど日々の吸盤チェックも忘れずに・・・
なんか傾いてるようにも見えるしね(笑)


そして今日、さらに・・・
IMG_9234 (400x400)
ニューエリア拡大♪

食器棚の上です^^

ずっと乗らないようにと空箱置いたりしてガードしてたんだけど、壁紙引っ掻くこともなくなってきたし、上り下りすれば少しでも運動不足解消にもなるだろうからね、開放~~
いずこの猫も高いところは大好きだからね、エマもすぐに気に入ったみたい^^
高みから下々の世界を見下ろしてご満悦です♪

IMG_9223 (300x400)

コメント

エマにゃ~ん❤
やっと乗ってくれたのね~、おばちゃん嬉しい♪

>恋ママちゃん♪

そうなのよ~~
ようやく(*≧∀≦*)♡♡♡
いつから乗ってたのかわからないけど、もう見られたんならいいや~って感じで頻繁に乗ってくれます♪
ちょっと窮屈そうに見えるのは気のせいかな???(^_^;)
今度会いに来てね~~
・・ってイベント終わったらホント会いたいわん(´ω`)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://happytimehappylife.blog72.fc2.com/tb.php/1308-47451282

 | HOME |  ▲ page top


