プロフィール

etu

Author:etu
収集癖が強く、特にカルトナージュと出会ってからは作品製作よりも布や副材料集めの方に夢中の日々・・
“有言実行”が永遠のテーマ!


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

金魚clock


カウンター


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


月別アーカイブ


ブログ内検索



Wi-Fiが飛んだ日

先週のことだけど
我が家もとうとう・・・ようやく、か(笑)
Wi-Fi 始めましたよ^^;
IMG_8903 (400x400)
夫婦揃ってこの手の情報とか機器とか、オンチというか無頓着というか無関心というか・・・
でもスマホのパケット使用量が最近?多くなってきてるみたいで、月末近くに速度制限かかることが何回かあった。で、私に使いすぎ疑惑の嫌疑がかかったので、そんな風に私だけ責められるのは心外だわ!!と夫の攻撃を封じるために導入に踏み切ることにしたのだった。
そんな時に頼りになる電子機器大好きな友人。たくさんあるWi-Fiルーター、どんなのを買ったらいいのかね?と相談したら、買いに行く?設置しに行く??いつにする?と、相変わらずこちらの熱量の何倍もの圧で押してくれて、なんと会社帰りに電器店でルーターを買って設置しに来てくれた。私は家で待ってただけ。ありがたや~ありがたや~~
そんなわけでめでたくWi-Fi生活スタート♪
導入した途端に、なんで今までやらなかったんだ?って思うんだろうね。
進化するともう元の感覚には戻れないからね。


で、その日その友人が撮ってくれたエマ♪
IMG_8929 (300x400)
隠れなかったけど近寄るほど勇気もなく、でも気になって、物陰からチロチロしてたけど、ようやく帰る頃になって鼻チョン出来るくらいには近づけるようになって。そんな、普段では見られないモジモジエマの姿。
可愛い~~~(*≧∀≦*)
二頭身っぽく写ってるのもあって子猫みたいだよ。こんな表情もみせないしね。ありがとうだね~~^^



ついでにこちらは近々のエマ。
IMG_9036 (400x400)
伊東屋でもらったマイキーポストカードと一緒にパチリ。

IMG_9047 (400x400)
ハシッッッ!!!
まぁそうなるわな^^;

IMG_9048 (400x400)
あーあーあー、噛まないで(;´Д`)
でもこれ、ピンボケだけど後頭部可愛い・・・

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://happytimehappylife.blog72.fc2.com/tb.php/1306-33c53164

 | HOME |  ▲ page top


