プロフィール

etu

Author:etu
収集癖が強く、特にカルトナージュと出会ってからは作品製作よりも布や副材料集めの方に夢中の日々・・
“有言実行”が永遠のテーマ!


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

金魚clock


カウンター


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


月別アーカイブ


ブログ内検索

イベントのお知らせ ~BOIS DE FLORA~

イベントのお知らせ

お友達のカルトナージュ作家 happinessbox みほこさんからのお誘いで
素敵なイベントに参加させていただけることになりました

IMG_8520 (300x400)

BOIS DE FLORA vol.7
ボワ・ドゥ・フローラ
フローラの森~le bois de flora~
2017年3月18日(土) 10:00~16:00
場所 フローラ黒田園芸
雨天決行
出展者、会場案内 等詳細は ボワフロHP をご覧下さい

***

ボワ・ドゥ・フローラ 通称ボワフロ。
埼玉県与野にある素敵なガーデニング専門店黒田園芸さんで
定期的に行われている大人気のハンドメイドイベント。
素敵な作家さんの作品、美味しいフードブースも並びます♪

***

遊びに行ったことこそあれ、自分が出るなんて思ってもみなかった。

いつもは作家さんが入れ替わって2日間で開催だったけど今回は1日に全員集合するらしいので、土曜日だけどなんとか都合つけて行きたいなぁ~と思っていたらみほこさんからのお誘い。。。今回は野外開催でかなりスペースも広いので一緒に・・と。

一緒にイベントやったことあるみほこさんや知り合いの作家さんも出てる、けど!

なんて言うか、メンバーのみなさんきちんとした方たちばかりなのですよ。それぞれ世界観を持っていたり、作家として販売とかお教室とか、ちゃんと活動している人たちばかりなのですよ。私のように、口先200% 実行力は20%のハリボテターボとはわけが違うわけで。いや、だからといって今までやってるイベントを軽く見てるとかではないのだけど、ちょっとだけ身内の甘えがあったりするのは否めないのは正直なところで、でもなんかそれは通用しないような気がして。。まぁ最初から甘えるつもりなのかと言われるとまぁアレなんですが、アセアセ
だからといって、こんな素敵なイベントのお誘いを断るなんてもったいないこともできず、身の程知らずにやりたい!と言ってしまったわけです( ̄▽ ̄;)
なんとか足を引っ張らないように頑張るしかないです。頑張ります。頑張れよ。

2月は短い・・・
大丈夫かな



コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://happytimehappylife.blog72.fc2.com/tb.php/1304-2ffc3844

 | HOME |  ▲ page top