プロフィール

etu

Author:etu
収集癖が強く、特にカルトナージュと出会ってからは作品製作よりも布や副材料集めの方に夢中の日々・・
“有言実行”が永遠のテーマ!


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

金魚clock


カウンター


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


月別アーカイブ


ブログ内検索



エマエコバッグ♪

こちらは生地と違って呆れられることのない
ただただ可愛いだけのエマバッグの増殖♪


「ねこのきもち」定期購読契約プレゼントで作った写真バージョン♪
IMG_8486 (400x400)
可愛い~~~(*≧∀≦*)

ねこのきもちは、飼い始め当初は購読してたけど、内容も付録もほぼ一巡した感じがしてやめていた。
そしたら夫がこのプレゼントにまんまと釣られて、申し込んじゃった!と事後報告。
まぁ、オマケに釣られることを決して責められる私ではないのでね(笑)
で、写真を選び、テンプレートを選び、文字やスタンプ・・・ネットであれこれと好きに配置して完成♪
かなりしっかりしたバッグです。かわいい写真を選んだから当たり前なんだけど、あぁ可愛い・・・と親バカ丸出し(*≧∀≦*)
ちなみにマイキークッションも購読特典。ツボを突いてくれてありがとう。


そしてこちらはなんとも味のあるイラストバージョン!
堂々たる風格。同盟代表のエマです(笑)

浅草にある雑貨屋チェドックさんで猫イベントがあって、その特別企画で 陶芸やイラストを手がける室井夏実さんという作家さんに我が家のニャンコを描いてもらえるというのがあって描いてもらったのでした~~^^
事前に写真を送って、仕上がりは受け取るときのお楽しみ♪ もともと味のある独特の作風の方なので、どんなエマになるか楽しみだった
IMG_8566 (400x400)
IMG_6864 (400x400)
こちらが元になった写真!ちょっと太めだけど、エマの真の姿を現している!?(笑) 見れば見るほどジワジワ可愛い仕上がりです(*≧∀≦*) 
それに気づいたら実際には写っていない尻尾が描かれてるの!!実は申し込むとき、写真のまんまのポーズではなく、写真は参考程度でもっとイラストタッチな仕上がりになるのかと思って、エマの雰囲気がより伝わるようにと複数枚送りつけてしまっていていた。(こんなにいらないよ~と思われたかも^^;)で、太くて短いしっぽが特徴です、とも添えていたので、ほかの写真に写ってた尻尾をわざわざ描き足してくれたようで。形もそっくり!感動~~!

IMG_8583 (400x400)
いつもより入念なエマチェック。
エマも気に入ったようで合格の鼻水をつけておりました


さっそく持ち歩こうかと畳んでカバンに入れたら・・・
IMG_8588 (400x400)
ぎゃ!!こっち見てる!!!笑
スリからお財布を守ってくれる守護神だわ。うっかり子供が覗き込んだら泣き出されそうww



コメント

なんじゃこりゃぁ❤
可愛すぎるゾ^m^*
本物にモフしたいのにゃぁ♪

>恋ママちゃん、

可愛いでしょう~~~♡
汚したくないけど持ち歩きたい、のジレンマよ(^_^;)
写真の方は自腹だと少しお高めだけど
イラストの方は手描きなのにリーズナブルなお値段なのよ~
また別のイベントでも同じ企画があるかもなので
チェックしておくから興味あったらぜひ・・・ふふふ
本物にもモフしにきておくれ~~^^

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://happytimehappylife.blog72.fc2.com/tb.php/1303-410d8668

 | HOME |  ▲ page top


