プロフィール

etu

Author:etu
収集癖が強く、特にカルトナージュと出会ってからは作品製作よりも布や副材料集めの方に夢中の日々・・
“有言実行”が永遠のテーマ!


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

金魚clock


カウンター


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


月別アーカイブ


ブログ内検索

今年もよろしくお願いします

今頃になってですが

明けましておめでとうございます

FullSizeRender20170101 (400x224)

年末、調子よくエマのインスタグラムをコピーアップしてたのに
急ブレーキで年末年始のご挨拶もせずに新年明けて二週間も経ってしまった^^;

こちらは年賀状に使った
「干支になりたいエマ」ww
あまりにも子ペンギンに似ている。。
可愛いけど今年は少しダイエットしないとね~

IMG_8252 (300x400)
こちらは年末の 富士の夕暮れを眺める黄昏エマ
お正月に実家に挨拶行ったくらいで
特にどこに出かけるでもなく、のんびりとした年末年始でした。


IMG_8257 (400x400)
大掃除も計画の数割くらいしか進まず・・・
なんとかお飾りを飾るスペースを確保したところで満足してしまった。

目標は毎年繰り越し
相変わらずののんびりですが
よろしくお願いいたします。


FullSizeRender20170114 (400x364)
最新のエマショット♪
テーブルの上のタオルを狙って飛び乗ろうか躊躇してるところ。
目がらんらんとしてて珍しく可愛い顔で撮ることができた~^^

またちょこちょことアップできたらと思います~~


コメント

今年も宜しく~♪
エマちゃん❤お目目ぱっちりで写ってる^m^*
可愛い~❤❤❤

>恋ママちゃん♪

今年もよろしく~~^^

カメラ構えると逃げるか突進してくるかで
なかなかいい顔が撮れないけど
今年は幸先がいいかも!(*≧∀≦*)
実際のエマにも会いに来てね~~♡

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://happytimehappylife.blog72.fc2.com/tb.php/1301-08011aaf

 | HOME |  ▲ page top