プロフィール

etu

Author:etu
収集癖が強く、特にカルトナージュと出会ってからは作品製作よりも布や副材料集めの方に夢中の日々・・
“有言実行”が永遠のテーマ!


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

金魚clock


カウンター


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


月別アーカイブ


ブログ内検索



instagram 2016.12.26




ウィンドウ ベッド?
一目惚れして私からエマへのクリプレ?
.

強力吸盤で窓につけてニャルソック?
心配なのは耐荷重…
でも ~10kgが推奨荷重だし
最大27kg らしいから大丈夫なはず。
あとはエマが乗ってくれるかどうか?
とりあえずまだ匂いを嗅いだりするだけ
だけど、近々見本の黒猫ちゃんみたいに
収まってくれる…はず!
.
#エマ猫 #むぎわら猫同盟 #ねこ部 #にゃんすたぐらむ #WindowBed #ウィンドウベッド #ニャルソック予備軍 #無駄遣いじゃないと願いたい
.
.
#ウィンドウベッド 検索してみたら、たくさんのにゃんこちゃんがベッドに!可愛い?早くエマも仲間入りしたい?


コメント

おおおーーー!(^。^)
エマにゃん、早く乗ってくれないかなぁ❤

そう言えば、イオンペットのネット先行予約福袋。
さっきチェックしたらもう完売でしたわよ^。^;
勿論、ニャンコちゃん用もよ^ー^;

ガックリだよ・・・--。

>恋ママさん、

わ~~><
コメント貰ってたのにすっかりチェックが遅れてごめーーん><

ウィンドウベッド、日々誘導してるんだけど
いまだにスリスリするだけでなかなか乗ってくれないわ^^;
臆病な性格がここで大ブレーキ!
気長に誘導して、早くお披露目したいわ(´ε`;)

福袋瞬殺だったのね><
私は超のんびりだから仕方ないにしても
福袋マスターもガッカリだったとは・・・
福袋は残念だったけど、またお買い物行こうね~

今年もよろしくヽ(*´∀`)ノ

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://happytimehappylife.blog72.fc2.com/tb.php/1300-8cf46731

 | HOME |  ▲ page top


