プロフィール

etu

Author:etu
収集癖が強く、特にカルトナージュと出会ってからは作品製作よりも布や副材料集めの方に夢中の日々・・
“有言実行”が永遠のテーマ!


カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

金魚clock


カウンター


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


月別アーカイブ


ブログ内検索

マスクBOXボックス

こちらが完成♪
来週14日(月)のかしわくフェスタにお持ちします

IMG_7054 (400x400)
FullSizeRender16110901 (394x400)

雰囲気を変えてもう一つ♪

IMG_7057 (400x400)
FullSizeRender16110902 (393x400)


「マスクBOXボックス」・・・笑
あまりネーミングで限定してはいけないとわかっているのだけどw

乾燥予防、花粉症 とこれからの季節マスクが手放せない私。お手頃価格の箱入りマスクを使っていて、でも個別包装されていないのでホコリが気になって・・それで作ったのがこの箱でした。箱ごと入れて、片手でヒョイと開けられて、ホコリが入りにくい。使い勝手もよく大変気に入って大満足、日々自画自賛しながら愛用しているのです。なのでどうしてもその機能をアッピールしたくて(笑

作った私の熱量に対して 世間の評価はあまり大きくないのですが^^;
それでもこの形を気に入って作ってくれてるお友達のenさんは「片手であくよボックス」とネーミングしてくれてます。なるほどそっちのほうがシンプルかな~~w
ちなみに彼女は常備薬を入れてるそうです。


IMG_7073 (400x400)
これは私が日々使っている箱、使用例です。
箱入りマスクがスッポリ入るサイズです。
使い方はもちろんご自由に^^
大きさの目安にしてください。








コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://happytimehappylife.blog72.fc2.com/tb.php/1293-a8653696

 | HOME |  ▲ page top