プロフィール

etu

Author:etu
収集癖が強く、特にカルトナージュと出会ってからは作品製作よりも布や副材料集めの方に夢中の日々・・
“有言実行”が永遠のテーマ!


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

金魚clock


カウンター


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


月別アーカイブ


ブログ内検索



ハッピーハロウィン!もう10月末・・・

ハッピーハロウィーン♪

IMG_7001 (400x268)

インスタグラムでフォローさせてもらっている はるママさんのプレゼント企画に当選していただいたハロウィンバンダナでエマもハロウィン気分♪


もう今日で10月も終わるなんて!
もう年末じゃぁないか・・・
相変わらずブログ更新もサボってばかりでした^^;

もうひと月前になってしまったけど、はなはなマーケットも楽しく終えることができました。
ワークショップで作っていただいた作品たち♪

IMG_6380 (400x268)

生地はこちらで用意していたけど、毎回その組み合わせには新鮮な発見があって勉強になる~
大変おそくなりましたが、ありがとうございました^^


そして、告知もしないまま終了してしまったイベントもありました(汗
10月に「むさしの猫のマルシェ」という、地域猫活動やペット問題を考える団体主催のイベントのチャリティーブースに少しですがカルトナージュ作品を委託提供させていただきました。

IMG_6528 (400x400)
IMG_6561 (300x400)
FullSizeRender16103101 (400x374)

猫イベントなので全部猫柄♪
ポケットティッシュが入る大きさの箱は、おトイレ用のビニールなどを入れてもいい!とご意見いただきなるほど~!
オープンの箱は、全ニャンコ夢中のちゅ~るスタンド。
イベントはたくさんの方にご来場いただき大盛況だったようです。ありがとうございました。
イベントでご縁がなかった作品も、ネットショップや今後の譲渡会などで並べていただき、売上は全額保護猫活動の方へ寄付させていただくようになっています。どこかで見かけたらよろしくお願いしますね~^^



我孫子の義兄のお店も移転したし、
姉はまた手術で入院中(→でももう手術慣れしてる!?のでなぜかのんびりムードww)
なにかとバタバタとしていた10月でした。


11月には、またイベントが一つ。
春に出店させていただいた「かしわくフェスタ」にまた出させていただきます。
もう2週間と迫っているのに案の定の状態です^^;
またあらためてご案内、作品紹介しまーす。しまーーーーす。


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://happytimehappylife.blog72.fc2.com/tb.php/1291-5cd94a80

 | HOME |  ▲ page top


