プロフィール

etu

Author:etu
収集癖が強く、特にカルトナージュと出会ってからは作品製作よりも布や副材料集めの方に夢中の日々・・
“有言実行”が永遠のテーマ!


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

金魚clock


カウンター


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


月別アーカイブ


ブログ内検索



ちくぱくマーケット ~ ありがとうございました

作品紹介どころか、きちんとイベントのお知らせもしないまま
イベント・・・終わってしまいました^^;
しかもお礼すら遅れるという・・・(><)

毎年6月の恒例となってきました
大宮のカフェちくぱくさんで開催の「ちくぱくマーケット」
23日(木)無事に終了しました。
今年もたくさんの方にお越しいただき
楽しく充実した一日となりました。
ありがとうございました^^

オープン直前の会場の様子です~

ところどころミックスやコラボを交えつつ・・・
IMG_2410 (400x400)
IMG_2411 (400x400)
happinessbox みほこさん

IMG_2412 (400x400)
IMG_2413 (400x400)
chirol*さん

IMG_2409 (400x400)
Pasir Putihさん

IMG_2408 (400x400)
IMG_2416 (400x400)
eggeggさん

IMG_2407 (400x400)
JUNKOKOさん
それとちくぱくさんのワッフル♪こちらは秒殺完売でした(*≧∀≦*)

ワタクシ etuはあちこちにバラけて配置。
メンバーの素敵な作品の力を借りて見栄えも良くなったかしらん^^
たくさん手に取っていただきました。
ありがとうございます☆彡


IMG_2438 (400x400)
それと今回、初の試みで和室で蚤の市も開催!
ハンドメイド資材や食器、本など破格の値段で並びました。



IMG_2422 (400x400)
イベント後にはお楽しみのランチ!
今回、ちくぱくさんが予約制のランチブッフェを初開催されていたので、私たちも同じメニューを堪能させていただきました。ランチを終えて戻ってきてくださった方から、メニュー内容と美味しさとボリュームの満足度を聞いてどれだけお腹を刺激されていたことか(笑)その美味しさを知っているだけに早くイベント終わってくれ~なんてことは思いませんでしたけどね!?(*≧∀≦*)
お味はもちろん、予想以上の品数にビックリ。あれを一人で・・・しかもすっかり終了モードで息抜きに突入しているスタッフにも焼きたて、揚げたてまで出してくれて、ちくぱくさん一番大変だったと思います。ありがとうございます。ごちそうさまでした。
あんなに大変そうだったのに なんとかまわせるかな!と来年も実施の匂いを漂わせていたので、もし決定なら絶対にオススメですよ~~!

IMG_2429 (400x400)
お腹いっぱ~~い!と言いつつ、今、話題の品という九州パンケーキの試食も別腹に♪


最後はイベントしに行ったのか本来の目的がわからなくなるくらい、食べてしゃべってでした。
本人が一番楽しんでるんじゃないかという感じですが、その楽しさが来てくださる方にも伝わって、より楽しんでいただけてるのかな~とどこまでもプラス思考w
また来年!来年こそは並べ切らないくらいの作品数を・・・・・と鬼を笑わせてみる

ありがとうございました☆彡






コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://happytimehappylife.blog72.fc2.com/tb.php/1288-8b38d24b

 | HOME |  ▲ page top


