プロフィール

etu

Author:etu
収集癖が強く、特にカルトナージュと出会ってからは作品製作よりも布や副材料集めの方に夢中の日々・・
“有言実行”が永遠のテーマ!


カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

金魚clock


カウンター


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


月別アーカイブ


ブログ内検索



移転のお知らせ、オープン情報


大きなゴリラが目印、お馴染み 我孫子のジェイファクトリー。

IMG_2189 (400x400)

義兄・・・私の実姉の旦那さんのお店♪

なんとこの度、残念ながら移転することになってしまったと!(ToT)!
元々、前の店舗から移転するときに4年という条件付きだったので、それが6年に伸びていたので仕方ない、ありがたかった、と言ってるけど、身内びいき抜きでも居心地よくて大好きなお店だっただけに残念だわ~~
年内中に、と期限にわりと余裕があったとは言え、急な話に姉たちは落ち着かない毎日だったみたい。
幸い先日、無事に移転先が決まったみたいで一安心。
今の店舗からも近くて、新築できれいなところ。ただ、今のお店はジュエリーショップには広すぎるくらい広かったのが、さすがに今回はそうはいかず、昔の店舗のこじんまりとした感じになるみたい。
本業の商売には十分だけど、レッスンやらせてもらってたあのテーブルスペースはもう取れないので、私のレッスン再開計画もうだうだしてるうちに消えてしまいそうだし、イベントもできなくなっちゃうなぁ。。。


最近、せっかくの広いテーブルスペースなんだから貸出しよう!と始めたところだったのよね。
この前も、お友達とカルトナージュ会やろう!ってテーブル借りて一日みっちり楽しんだとこだった。

IMG_2176 (400x400)
楽しかったなぁ~^^

まぁ・・あっという間だろうけど、まだ時間はあるか。
テーブル借りたり、レッスン?イベント??
テーブルご利用したい方はお早めに!ですね。


その代わり・・・と言うのは違うかもしれないけど、こちらはリニューアルオープンの情報♪
以前レンタルボックスでお世話になったり、お買い物やWSでお邪魔していた我孫子市湖北のチャイカさんが、あらたに「WING」として5月にリニューアルオープンされたそうです!手芸、雑貨、ハンドメイド教室、レンタルボックスに加えてカフェも併設されたとか。スペースもうんと広くなったみたい。まだ遊びに行けてないけど楽しみだなぁ~。

IMG_2213 (400x400)

嬉しいことに、カルトナージュ教室のお話もいただいてありがたい。。。ジェイファクトリーの移転の話とタイミングが重なって神の声かと。ちゃんと企画しなくちゃね(^^;
コツコツが苦手なくせに、またレンタルボックスも借りたいなぁ~などと妄想もしてます(*≧∀≦*)


話戻って移転は、10月くらいから徐々に動くみたい。
私も引越しとかいろいろ手伝おう~~♪
入りきらない什器とかどうするんだろ!?素敵なの、あるよ。ガレージセールとかやればいいのにね。また何か動きがあればなるべくこちらでもご報告していきます。



コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://happytimehappylife.blog72.fc2.com/tb.php/1286-6afdf719

 | HOME |  ▲ page top


