プロフィール

etu

Author:etu
収集癖が強く、特にカルトナージュと出会ってからは作品製作よりも布や副材料集めの方に夢中の日々・・
“有言実行”が永遠のテーマ!


カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

金魚clock


カウンター


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


月別アーカイブ


ブログ内検索

スポンサーサイト


かしわく~イベント後記・・・のようなもの

早いものでもう一週間。。。
もう一週間のような、まだ一週間のような、、、

・・そんな出だしで イベント後記を書いたのは先週のことでした。
せっせと書いて、よし!と更新クリックしたら
まさかの エラーーーーーー(゚д゚lll)!?
全部消えてしまって、行くも戻るも虚しく・・・
ここのところずっとエラーとは無縁だったので久しぶりのことに頭真っ白。
すぐに書き直す気力も時間もなく、ズルズルとまた早くも一週間が経ってしまいました。

もうかなり今更的なところもありますが、少しだけ記録としてね^^;

***

当日はあいにくの雨模様。。
それでもオープン前には会場入口に長い列ができていました。

ブースの様子
IMG_9710 (400x400)
イメージしてたよりエリアもテーブルサイズも若干小さくて、とにかく積んで積んで盛り盛り^^;
ちゃんとサイズは聞いていたんだけど、勝手に膨らましちゃってたかな。まぁスカスカよりはマシか^^;
他のブーズの皆さんは初めての方は少ないのか、みなさん手馴れた様子で同じスペースとは思えないようなディスプレイされてるところも多かった。見やすく並べたいと思うんだけどカルトナージュはかさばるから難しいです。

enさん側クローズアップ
IMG_9708 (400x400)
enさんの箱たち、人気でした~^^
それとenさん、とても接客がうまかった!ずっと客商売をしてきてるので納得なのですが、身構えることなく話を広げていける才能は天性のものと思います。終始お客様と会話が弾んでいました♪

IMG_9730 (400x400)
忘れずに親子マグ揃って記念撮影^^
ミニは試作のような感じで1個しか作ってなかったし、置いておくとどこかに埋もれてしまいそうだったので、チラチラ出したりしまったり、、同じ柄の親マグを選んでくださった方にシークレットでプレゼントさせていただきました。
ちゃんと数を揃えて販売用でまた作りたいです。

これはテレビ画面w
IMG_9713 (400x400)
ローカル局のカメラさんが夕方のニュース番組用に写してくれていたので、夜の再放送見たら 出た~~~(*≧∀≦*)

ブースに足を止めてくださる方から「レッスンはやってないのですか?」との問いも。
「や、、やりますっっ!」と焦る返事^^;
ずいぶん長く休止してしまってるけど、今年は再スタートしよう!と思うのでした。
春には・・・いや、もう春だけど、できるだけ早めにご案内できるように準備したいと思います!!

初コンビのenさんとは息ピッタリ!だったと、少なくとも私はとてもやりやすくて楽しかったです。
初参加のかしわく、大海原に挑むような緊張もありましたが、総じて楽しく終えられました。
準備や片付け・・・特に片付けに手間取ってしまったかな。でもこれは私がグズなせいね^^;

また機会があれば、ぜひチャレンジしたいと思います。
ありがとうございましたヽ(´▽`)/

***

オマケ♪
IMG_9967 (400x400)
今回のイベントで連れて帰ってきたこ♪
ボワフロの時のグリーンをなんとか枯らさずにキープできているので調子に乗ってグリーン増殖♪
可愛い素焼き鉢と、ひょろりと伸びた子がお気に入り^^
多肉植物とビーズアクセサリー“emily & N's collection”さん(3階、23番ブース)でゲットさせていただきました。
ここのショップ、器も植物もすごいバリエーションがあって、しかもとってもリーズナブルでした!

***

それと、ちょうど今日、、次のイベントが決まりました♪
いつものメンバーとのイベント、
恒例になってきた『ちくぱくマーケット』
6月23日(木)大安♪です^^
決まりたてホヤホヤ、フライング気味の告知かなw
詳細はまたあらためて告知させていただきます!
今から準備すれば万全!なんだよねぇ~~^^;
スポンサーサイト

コメント

お久しぶりです

誰だかわかる❔
アイス=はしもとだよ。
私は1年半前に自宅レッスン辞めちゃった‼準備の面倒な事、もっと稼ぎたくなり家事代行のパートを始めた事もあり。愛しのミハマがつまらなくなったでしょ。今はもっぱら自分と子供の服作りに励んでいるよ。4月29日にビッグサイトでミンネの手作りブースにお友達が出店するんで、少しミシンワークものを置かせて貰おうと今ミシン前で、スマホいじってるの

>アイスさん、

アイスさん!!!
もちろんわかるよ~~!久しぶりです(*≧∀≦*)
ブログ放置もいいとこ、全然コメントのチェックもせず申し訳ない!逆に自宅レッスンを1年半前までやっていたことに驚いちゃったわ!ミシンワーク素敵~きっと可愛い服をバンバン作ってるんだろうな。少し方向が変わっても手作りのバイタリティは変わらずといったところね^^ミハマ・・・ほんとあの頃のワクワクはどこへ、よね。最近はスルーすることも多いよ。ミンネに出てたのね!初日ホビーショー行ったよ。日暮里にはコンスタントに繰り出してるからバッタリ会えたらいいなぁ♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://happytimehappylife.blog72.fc2.com/tb.php/1284-f3845497

 | HOME |  ▲ page top


