プロフィール

etu

Author:etu
収集癖が強く、特にカルトナージュと出会ってからは作品製作よりも布や副材料集めの方に夢中の日々・・
“有言実行”が永遠のテーマ!


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

金魚clock


カウンター


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


月別アーカイブ


ブログ内検索



作品紹介2 ~かしわくフェスタ~

あららら・・・
せめてお昼の3時には更新しなくちゃと思ってたのに、夜中も夜中・・・寝ないとまずい時間です。こんな時間に作品紹介して、いったいだれが見るんだろうと思いますが・・・一応(´ε`;)

IMG_9538 (400x400)
マグカップ型のペン立てをたくさん作りましたよ~

今回はブランド生地を中心に。。。

IMG_9535 (400x400)
こちらはリバティ

IMG_9530 (400x400)
BRITA SWEDEN

IMG_9532 (400x400)
ドイツ ウェストファーレンストッフ

気の向くままに作っていたら青ばかりになってしまったので^^;

IMG_9533 (400x400)
USAコットンのメジャー柄 と
チラシに掲載していただいたクマ柄、まだ少し残っていたので♪

そしたら、くまの色違いを持っていた友達がお揃いで作って~~と譲ってくれて
FullSizeRender (388x400)
ワォ!色違い(*≧∀≦*)カワイイ!!
ありがとーーー!

IMG_9676 (400x400)
これもリバティ・・・さっきのと同じ生地なのですが・・・何かが違うの。お気づき??

IMG_9679 (400x400)
ミニサイズ!!!(*≧∀≦*)
ただでさえマグばかり作りすぎなのに、こういうことをしたくなる性分(^_^;)
爪楊枝とか(笑)、シャーペンの替芯とか・・・そして綿を入れれば針刺しにも!それ、絶対可愛い~~~!と一人興奮してましたが、量産はできませんでした。
そして同じ生地の親子で並べて写真撮りたかったのに、うっかり事前発送の荷物で送ってしまった。
なので、さらに追加で作ったカペル姉さんとパチリ。明日忘れずにナンシー母娘撮らないと!

IMG_9659 (400x400)
そんなこんなでマグカップ祭り状態ですw
いい眺めだ~~^^

IMG_9672 (400x400)
それと、久しぶりにミニペルメルも作りました。
ラブリーうさぎさんとポップなネコさん♪

IMG_9670 (400x400)
月夜のフクロウは、柄に合わせて縦型にしてみた。

IMG_9681 (400x400)
少しフレームを小さくしてしまったのでそのままだとはみ出しますが十分写真も飾れます^^
後ろに金具もつけていますので壁掛けもできますし、こんな風にイーゼルに立てかけても。

IMG_9673 (400x400)
クリップボードは金具がついてこんな感じ^^
今回、作品のほかに少しだけですが資材も持っていきます。
こちらのクリップ金具もご用意しますので、作る方に興味がある方もお立ち寄りください♪
(もっと早く告知をしなくてはならない、虚しい呼びかけ・・・)

IMG_9667 (400x400)
それと、抽選で出展者からの提供作品が当たるプレゼント企画があるのですが、私もこちらの小物入れを提供させていただきます。参加方法や抽選方法がまだよくわからなくて申し訳ないのですが、奮ってご参加下さいませ☆彡

ちょっとお天気がよろしくないようで、雨、、そして寒いみたい。。。
屋内なのでイベント自体は影響ないのですが、傘とか濡れるのとか足元とかね。。。
お気をつけてお越しくださいませ。
4階、NO.57 ブースでお待ちしています♪♪

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://happytimehappylife.blog72.fc2.com/tb.php/1282-062c3890

 | HOME |  ▲ page top


