プロフィール

etu

Author:etu
収集癖が強く、特にカルトナージュと出会ってからは作品製作よりも布や副材料集めの方に夢中の日々・・
“有言実行”が永遠のテーマ!


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

金魚clock


カウンター


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


月別アーカイブ


ブログ内検索



1年早いね

また日付変わっちゃったけど今日は姉の病院デーだった。

手術から一年経つので検査しましょう ということで、血液検査、CT、心電図、エコー、マンモにアイソトープ(骨シンチ)・・・あとなんかやったっけ?とにかく朝からフルコースで一日がかりだった。あちこち行ったり来たり大変かもしれないけど、出来る検査は全部やってもらったほうがいい。

私も午後から合流して、放射線科の先生の診察も聞くことができた。
主治医の先生の診察と検査結果のお話は また来月きちんとあるんだけど、面倒見のいい放射線科の先生は早くもあがっている検査の画像を見て異常はなさそうですねと言ってくれてた。心配してた腰椎の影も消えたみたい??まだ来月の診察聞くまでは手放しで喜べないし、そのあとだって油断はできないんだけど、ひとまずちょっと安心(´ω`)

手術からもう一年だなんて早いね~

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://happytimehappylife.blog72.fc2.com/tb.php/1277-63d31e73

 | HOME |  ▲ page top


