プロフィール

etu

Author:etu
収集癖が強く、特にカルトナージュと出会ってからは作品製作よりも布や副材料集めの方に夢中の日々・・
“有言実行”が永遠のテーマ!


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

金魚clock


カウンター


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


月別アーカイブ


ブログ内検索

スポンサーサイト


イベントのお知らせ♪~かしわくフェスタ2016 Spring~

ちらっとお知らせいたしましたがあらためて。

イベントに参加させていただきます♪

IMG_9022 (400x400)

『 かしわくフェスタ 2016 Spring』
日時 3月14日(月) 10:00~16:00
会場 ザ・クレストホテル柏
(柏駅西口 徒歩2分)

告知用の素材がいただけると聞いていたので、それが来てから・・・と思っていましたが、一般告知の記事が出ていたので・・・もう開催日も近づいてますしね^^;

IMG_9021 (400x400)
こちらのイベント、サンケイリビングという 無料配布の地域新聞、ご存知の方もいらっしゃるかな。それの東葛本部さん主催のイベントです。たまたまポスティングされていたリビングかしわに募集記事を見つけて応募させていただきました。

ホテルの会場2フロア、80店以上が参加する かなり大きなイベントのようです。
昨年は一時入場制限もあったとか!ひゃ~~!
ホテル内なので晴雨関係なく開催。入場は無料です。
地元ミセスの手作り品(・・・ミスもいるだろうと思うけどな~) アクセサリー、布小物、プリザ、ガラス、雑貨、などなど、多彩なジャンルのハンドメイド作品が並びます。
あ、もちろんワタクシはカルトナージュで出店です。

柏は地元近郊ではかなり大きな街。快速も停るので都内からのアクセスも悪くないと思います。
ぜひぜひ、遊びに来てください♪♪

***

今までイベントというと、ハンドメイド仲間の企画にご一緒させてもらうか、知り合いの方から声をかけてもらって、という、どこか身内に頼る気持ちがあるものばかりだったので、こういう一般公募で単身出店ははじめてでドキドキです(≧∇≦)

興味はあるけど、どうしよう・・・とヒヨっていた私に心強い味方が!
地元のお友達でカルトナージュ仲間でもある enさん^^
北浦和のレンタルボックス Harry'sさん で委託販売されていますが、イベント出店ははじめて。
地元だし、etuさんとなら・・・と名乗りをあげてくれました。
よかった・・・これでふたを開けたらブースがスカスカって失態は免れるわ(´ε`;)・・・なんて思っていないで、私も真面目に頑張らないとなりません!!

先日、enさんと会った時、どれくらいのラインナップを目指そうか、製作目標をあげてみました。
妄想や希望を含めて書き出したら、一睡もできないよ!くらいの量になってしまった^^;
イメージ通りとはいかないにせよ、少しでも近づけるように頑張ります!!

まじめなenさんは、すでにコツコツすすめています。
カルトナージュ歴は長くないけど、とても丁寧できれいに作られてます。
布合わせも可愛いの^^♪
enさんのブログはこちら → 『en・・・日々の小さな幸せ』

enさんはブログ内で私のことを師匠と言うのよね^^;
たまたま興味を持つきっかけとなり、わかることなら・・と基本を教えはしたけど、そこから先は本人の素質やセンスだし、もうむしろ彼女のほうがたくさん作ってるんじゃないかと思うので、師匠はやめてよ~と思うのですが、まぁ呼ばれて悪い気はしないのでそのままにしています(笑)
ダメ師匠と有能なお弟子さんのコンビに会いに来てください(*≧∀≦*)
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>鍵コメ、 Uさま

U様、はじめまして。
コメント、お誘いありがとうございます。
HP拝見させていただきました。
残念ながら今回はお応えできませんが
また機会がありましたらよろしくお願いいたします。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://happytimehappylife.blog72.fc2.com/tb.php/1275-d51796bc

 | HOME |  ▲ page top


