プロフィール

etu

Author:etu
収集癖が強く、特にカルトナージュと出会ってからは作品製作よりも布や副材料集めの方に夢中の日々・・
“有言実行”が永遠のテーマ!


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

金魚clock


カウンター


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


月別アーカイブ


ブログ内検索



下田直子展 再び♪

今日は予定なしのまったりデー。

旦那が飲み予定で夕飯いらないって言うから、姉のところか実家に行こうか考えてたけど

旦那から お昼に入ったお店でカレーうどんをぶちまけられて作業着になったので(スーツはクリーニングしてもらうことになったそうな)、飲みはキャンセルして帰ると連絡があったので、出掛けるのやめてのんびり。 しかしカレーうどん浴びるって(笑) そんなこと本当にあるのね、お気の毒(≧∇≦)

気になっていたワイドショーや録画みてダラダラ~
・・・清原ぁぁ、、、(ToT)
バカだなぁ。。。
元奥さん、救えなかったって悲しいだろうな。
身近な幸せで心が満たされてさえいればね。
十分恵まれていたはずなのに。
少なからずショックをうけてテレビを観ております。。

***

昨日は カルトナージュの教室の日だった。
教室のあと、みんなで下田直子さんの展示会行こうとなって
2回目ですが無論異論はなし!と再訪♪♪

やっぱり素敵~~
もっとよく見たい~~と
お初の友達よりも一番ゆっくり見ていたかも(´▽`)

初日は自粛気味の買い物でしたが
IMG_8829 (400x400)
刺繍をやってる友達がわかりやすいと言った本と、お約束のクリアファイル♪
(いろんなイベントでクリアファイル買ってきてるけど、歴代最高値ではないかという値段設定に少々ビビった・・・強気だな)

IMG_8828 (400x400)
そして!ホビーラとコラボのステッチワークのバッグキット!買っちゃった(*≧∀≦*)

FullSizeRender020401 (378x400)
カバンに仕立てず、カルトナージュで箱に仕立てるのも素敵よね~♡ と妄想は先走りますが、果たしてやるのか、作るのか・・・^^;
いつも目につくところに置いて、お蔵入りにならないようにしよう。。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://happytimehappylife.blog72.fc2.com/tb.php/1270-6677cdf6

 | HOME |  ▲ page top


