プロフィール

etu

Author:etu
収集癖が強く、特にカルトナージュと出会ってからは作品製作よりも布や副材料集めの方に夢中の日々・・
“有言実行”が永遠のテーマ!


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

金魚clock


カウンター


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


月別アーカイブ


ブログ内検索



1月17日(日)

新年の挨拶をしたっきり
すでに書きかけ、更新たまってるけど^^;

今日はこれといって・・・普通の休み。。

年末にようやく新しいレンジ台を買ったんだけど
とりあえず、って物を入れたら一生そのままの気がして
無駄なものは捨てながらちゃんと考えて入れようと
思っていたけど、なかなか“ちゃんと”取り掛かれず
いつまでも足元に一時置きのダンボールや紙袋・・・これってう~ん。

で、結局とりあえず、になるけど
やっぱりちょっと片付けようと。
足元かなりスッキリした!!

IMG_8600 (400x400)

買い込み、溜め込みで挙句賞味期限切れを反省し
なるべく買わないようにしてるつもりだけど
それでもけっこうあるね。消費していこう。
あと、最近お菓子増えすぎ。
奥の鈴なりほぼお菓子(´ε`;)
もっとスッキリできるはず。
その分お腹はスッキリから遠のくがww

この足元のスッキリを維持していこう。
しまいっぱなしにしないで日々チェックして循環させるの大事!
一ヶ所スッキリすると、他も片付けたくなるね。

そう。もうちょっと頑張ろう!だ。

今日は、明日やろう、来週やろう、今度やろう、と後回しにしないで
今日やろう、今やろう!が出来たので〇
なんかそんなことを記しておきたかった。

雨が降ってきたよ。
朝には雪になるらしいって・・・

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://happytimehappylife.blog72.fc2.com/tb.php/1267-ec27ad29

 | HOME |  ▲ page top


