プロフィール

etu

Author:etu
収集癖が強く、特にカルトナージュと出会ってからは作品製作よりも布や副材料集めの方に夢中の日々・・
“有言実行”が永遠のテーマ!


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

金魚clock


カウンター


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


月別アーカイブ


ブログ内検索

それでは良いお年を♪


IMG_7916 (400x400)
新年に向けて爪とぎを新調。 即座にいそいそと爪を研ぐエマ^^


IMG_7917 (400x400)
今年一年、病気もせず 元気でいてくれて いつも癒してくれてありがとう。


今年もたくさん お出掛け、イベント、出会い、美味しいの、可愛いの、楽しいの、ありがとう。

家族の病院通いは多かったけど、みんな笑顔で年越しできることに感謝。

いろいろあったけど、私の今年を一言で表すなら「アボカドイヤー」かな(笑)
ほんと、購入経験ゼロだったのが、今では欠かせない食材の一つに。
それも含めて食のチャレンジが多かったような気がします。

なんかまとまりがないけど、

みなさま、良いお年を~♪
(・・・って読まれるの新年ぽいw)

コメント

明けましておめでとう~。
今年もよろしくお願いします^^

・・・と、すごいねブログ、怒涛の追い上げアップ!
やったね^∀^♪読み応え合ったよ~。
家の恋も最近太ったけど、もしかしてエマちゃんもちょっと太った?
・・・私もだけどね(^^;)

>恋ママさん、

明けましておめでとう~ヽ(´▽`)/

・・・って
直接のが早かったね、ごめ~ん^^;

こんな感じで今年もかなりユルいですが
よろしくねん♪
お互い無理せず、笑顔でいられますように☆彡


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://happytimehappylife.blog72.fc2.com/tb.php/1263-b9f1beb8

 | HOME |  ▲ page top