FC2ブログ

プロフィール

etu

Author:etu
収集癖が強く、特にカルトナージュと出会ってからは作品製作よりも布や副材料集めの方に夢中の日々・・
“有言実行”が永遠のテーマ!


カレンダー

07 | 2020/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

金魚clock


カウンター


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


月別アーカイブ


ブログ内検索

数が合わない…( ̄▽ ̄;)

医者に行ったのが先週の金曜。一週間分の薬をだしてもらった。
朝と夜に飲むのが一種類、夜だけ飲むのが二種類。
勝手に止めたらショック状態の恐怖の錠剤は夜だけタイプ。
早速金曜の夜から飲み始めて、今日で最後の粒、明日再診に行って、命拾い。
…のはずなのに、何故か昨日飲もうとしたら最後の粒!?
何度計算しても一週間は7日で、何度数えても薬のヌケガラは7部屋。
どうやらどこかで夜だけタイプを朝も飲んでしまったらしい。
一日で倍の処方量を採ってしまったことも冷や汗だけど、
今、元気だからまぁ大丈夫だったのだろう。
問題は今日の夜の分だ。
今日は会社で、しかも夜は用事があるので医者に行けない。
少し遅刻して朝イチで行こうと思ったら、
木曜は私立病院の外来担当らしく応診はなし。
死んじゃうかも…( ̄▽ ̄;) みなさん今までありがとうございました。。
な~んて、明日の朝イチで行くつもりだし、大丈夫だろうけど、
なんか今日の夜はちょっとヒヤヒヤだな(-_-;)
スポンサーサイト



コメント

だいじょびだよ(⌒‐⌒)

おそらく…処方せん、毎日倍飲み続けたら、『死んじゃうかも(・Θ・;)…』と焦らないといけないと思うのですが、一回くらい倍飲んだり、欠けたりしても支障ないよ(⌒‐⌒)
こんなアバウトさはいけないのかもしれないが、平気へいき!!(*゚▽゚)=σ
だっておばぁちゃんとかよくそういうことあるもんね;-)
でもお大事にね~。インフルエンザの予防接種には無頓着なのに、薬の処方には神経質なetuさんの巻。
( ̄w ̄)

現在ドキドキ中!

今日会社で、医者や薬に詳しい友人に事情を話したけど、笑い話にしてくれて
大丈夫そうだったので、一安心しつつ、それでもなんだかドキドキしている夜中です(^^;
いつもは無神経なので、とっくに薬の服用も止めてるだろうし
再診に行こうなんて思わないんですけどねぇ~、、初めての注意書きだったので。。
インフルエンザは一応頭の片隅にあって、医者に行った時も案内を横目で見てはいるのですが
どうしても身近に感じられなくて・・自分は大丈夫だろう、と。。
そんなこと言ってると“それみたことかー!”ってなってしまうのだろうけど。。
でも最近の私は、ちょっと様子が変なので真剣に考えてみようかなぁ~

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://happytimehappylife.blog72.fc2.com/tb.php/126-11457486

 | HOME |  ▲ page top