プロフィール

etu

Author:etu
収集癖が強く、特にカルトナージュと出会ってからは作品製作よりも布や副材料集めの方に夢中の日々・・
“有言実行”が永遠のテーマ!


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

金魚clock


カウンター


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


月別アーカイブ


ブログ内検索



事後紹介 「月夜のフクロウ」

事後報告になってしまいますがもう一つイベント作品ご紹介♪(遅~~^^;)

IMG_7215 (400x400)
月夜のフクロウさん♡

イベント前夜に作りかけだった子です^^ なんとか深夜に完成。 ボンドの香り漂わせながらイベントに並べることができました。やっぱりこの生地可愛いなぁ。

IMG_3136 (400x400)

ちくぱくイベントの時に作った こちらと色違い。こちらは白夜、今回は長い冬の夜でしょうか。

白夜バージョン作った時に本当は並べて作りたかったんだけどね~(^◇^;)

サイズも少し細身です。丸や楕円も合いそう。よし、次は並べるぞ…ォー!(小さめの決意)

FullSizeRender (400x400)

内側、最初からずっとカラシ色のストライプを合わせるつもりで迷いなく突き進んでいたけど、いよいよの瞬間 急に気が変わってチャコールのピンストライプに変更。うむ、こっちで正解だった。夜度が増したね、あぁ満足。

夜更かしの甲斐あってフクロウさん飛び立っていきました。ボンドの香りとともにw ありがとうございました。しっかり夜を守るのぞ。

そう言えば、こちらのハギレもくるみボタン用に少し混ざってて、箱をお買い上げしてくださった方が見つけて作ってくれたんです。小さなボタンキットだったのでフクロウの顔の超ドアップ!それがなんともとっても可愛かったです。またハギレ出たら真似して作ってみよう♪

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://happytimehappylife.blog72.fc2.com/tb.php/1255-670b5947

 | HOME |  ▲ page top


