プロフィール

etu

Author:etu
収集癖が強く、特にカルトナージュと出会ってからは作品製作よりも布や副材料集めの方に夢中の日々・・
“有言実行”が永遠のテーマ!


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

金魚clock


カウンター


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


月別アーカイブ


ブログ内検索



作品紹介2 ~あびこ手づくり雑貨市~

作りかけの完成、目算していたけど、立ちはだかる値札付け…意外に手間取るのよね。なんとか2つは完成したので、ご紹介しておこう!



ふっくら綿入りのフタの箱。正方形です。オレンジの小花ベースにグリーンの花柄。フィードサックみたいなレトロな柄は見たときからこの形!って決めていました。思った通りの雰囲気で大満足♪ しかし残念ながらちょっと失敗してしまったようでフタの‘すわり’が悪いのです(T_T) なので少しお値段下げて並べさせていただきます。気にしないわ~という方がいてくれたら嬉しい…



もう一つ、こちらも同じタイプの箱。こちらは少し小ぶりの長方形です。

実は前回ご紹介したツムツムみたいな猫柄のマグネット小箱と本体は同じサイズ。持ち手付きの小箱を作ろうと組み立てたものの、フタをつけたくなって、そしていろんな型のフタをつけてみたくなって、小箱バリエーションしてみたのです。まだまだいろいろ試したい欲。スイッチ入るのが遅い(^◇^;)


正方形と並べるとこんなかんじ。長方形はもう少し背が低い方がバランス良さそうだけど、これはこれでいいのかなー。明日、みんなに聞いてみよう。オープン前はあまり時間ないけれど、作品の実物見て、見てもらって、率直な感想やアイデアもらうのも楽しみなのです。



作りかけのこの子…完成させたい。果たして明日、並んでいるでしょうか(~_~;)

さすがに徹夜は避けないとね。

お天気も良さそうで一安心。お時間取れそうな方、ぜひ遊びにきてくださいね!


***


『 あびこ 手づくり雑貨市 vol.2』
日時:11月17日(火) 11:00~15:00
場所:ジュエリー工房 Jファクトリー(JR常磐線 我孫子駅徒歩5分)

☆☆ 参加作家さん ☆☆ (敬称略、順不同)
カルトナージュ 『happiness box』 みほこさん
バッグ、小物、こぎん 『チクチク日記』 eggeggさん
布小物 『メルスリー de JUNKOKO』 JUNKOKOさん
布小物 『chirol*』 chirol*さん
焼き菓子 『カフェ ちくぱく』 ちくぱくさん
羊毛フェルト 『おかめのほっぺ羊毛日記』 おかめんさん
布花布葉 『Pasir Putih』 Pasir Putihさん
カルトナージュ K(リンクなしです><)
カルトナージュ etu


会場までのアクセスはこちら → 『会場までのアクセス、道案内』
お楽しみ企画はこちら → 『ワークショップなどお楽しみ企画』

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://happytimehappylife.blog72.fc2.com/tb.php/1253-774cc37c

 | HOME |  ▲ page top


