プロフィール

etu

Author:etu
収集癖が強く、特にカルトナージュと出会ってからは作品製作よりも布や副材料集めの方に夢中の日々・・
“有言実行”が永遠のテーマ!


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

金魚clock


カウンター


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


月別アーカイブ


ブログ内検索

スポンサーサイト


主婦フェス 2015

友達から 主婦フェスのチケット当たったから行こうよ~と誘ってもらったので行ってきた!


場所は椿山荘。まぁご立派なところで( ^ω^ )

でもフェス自体は、試食やらサンプルもらったりする行列、行列、人、人、人。

椿山荘のゆったりムードとはかけ離れた、色めき立った主婦たちの巣窟と化していましたww

毎年開催しているみたいで、ネットでレポ調べたら、相当混んでて行列必至、すべて網羅したり、トークショーとか狙い目あるなら開場前に並ばないとってことだったので、一応開場前に並んでみよう!と1時間前に待ち合わせして行ったんだけど、すでに長蛇の列で戦意喪失。
ひとまず休憩(~_~;)


なんとなく雰囲気だけ味わえればいいか~と、開場時間までお庭を見ながらのんびりとおしゃべり。


開場は13時。 13時半を過ぎるのを待って、そろそろいいかな…と行ってみたらまだこの列だった!

3フロアに23の企業や団体のブース。そこで商品や特産をPRしつつサンプル配ったり、試食や抽選などやってて、とにかくごった返していました(~_~;) 主婦っていっぱいいるんだなw

先着のトークショーは、ハナっから諦めていたし、サンプルも貰えそうなら並ぼうか…くらいゆるいモードだったけど、けっこう時間を区切って配布するところが多くて、なんだかんだでほぼ一通り回れたんじゃないかな。


いただいたサンプル。十分ですな。開場前から並ばなくて正解でした。



帰りがけ、ネットで目星を付けていた 関口フランスパンに寄り道♪

調理して提供してくれるサンドイッチなどは、残念ながら終わってしまってたけど、店内に並んでるパンをカフェスペースでいただきました~美味しかった( ^ω^ ) 

今度はぜひ出来たてサンド食べにこよう♪


Aちゃん、お誘いありがとね~( ´ ▽ ` )ノ


スポンサーサイト

コメント

Aちゃんです^▽^
疲れましたね~^^;でもそこそこ楽しめて良かったです♪
セキグチパンは大正解でしたねi-80
ここだけでもまた行きたいです^▽^;

帰ったらもうグッタリでしたけど、
家の毛玉が放っといてくれなかった…
サンプル前に、早速バトルしてたよ…^^;

>恋ママさん、

疲れたけど楽しかったね~^^♪
ケダマーズ・・・疲れに追い打ちをかけられたのね(^_^;)
よく頑張りました☆彡
こっちも旦那の帰りが早くて焦ったけど
さっそくミートソース缶が活躍してくれたわ(*≧∀≦*)
あと写真投稿、やっぱりチェックされてたよ。おそるべし(笑)
セキグチパン!大正解だったね~♡
出来立てサンド、食べに行こうね!
お誘いありがと~~ヽ(*´∀`)ノ

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://happytimehappylife.blog72.fc2.com/tb.php/1251-48b7189f

 | HOME |  ▲ page top


