プロフィール

etu

Author:etu
収集癖が強く、特にカルトナージュと出会ってからは作品製作よりも布や副材料集めの方に夢中の日々・・
“有言実行”が永遠のテーマ!


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

金魚clock


カウンター


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


月別アーカイブ


ブログ内検索



あびこイベント~お楽しみ企画のお知らせ



いよいよ来週と迫ってきました

『あびこ手づくり雑貨市』

みんなラストスパートに向けて
ギアをあげていると思います。

さてさて!
今回は作品の販売に加えて
お楽しみ企画を三本立てで予定しています♪


♪♪♪


まずは ミニワークショップ!

eggeggさん による
『革キーホルダーワークショップ』
300円

ヌメ革にお好きな刻印をして
プレス機を使ってカシメて作るシンプルなキーホルダー
オプションでチャームやレースも付けることも♪

※画像はサンプルです。
実際のパーツと異なる場合がございますのでご了承ください。

受付はイベント開始の11時から
ワークショップのスタートは12時からの予定です。
詳細は追ってeggさんのブログでもご案内予定です
あわせてご覧下さい♪



そして!

                                       
羊毛フェルト作家 おかめのほっぺさんによる
制作デモンストレーション!

驚異の高速刺し⁉︎で作品が生み出されてゆく様を
間近で見ることができますよ~!
迫力のプチコスプレをするとかしないとか!?
そちらもお楽しみに!!



そしてそして~!
ご来場者全員へのプレゼント企画も!


出展者のみなさまから提供いただいたハギレを使っての
くるみボタン作り♪♪

ご来場の方、どなたでもご参加いただけます。
お好きなハギレで小さな手づくりをお楽しみください♪


♪♪♪


楽しそうとアレコレ盛り込みすぎて
当日収拾つくのか!?ちょっと不安もありますが
ドタバタしてもそれを楽しんでいただければと思います^^;

ぜひ遊びに来てくださいね♪
みなさまのお越しをお待ちしております( ^ω^ )


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://happytimehappylife.blog72.fc2.com/tb.php/1250-14960a31

 | HOME |  ▲ page top


