プロフィール

etu

Author:etu
収集癖が強く、特にカルトナージュと出会ってからは作品製作よりも布や副材料集めの方に夢中の日々・・
“有言実行”が永遠のテーマ!


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

金魚clock


カウンター


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


月別アーカイブ


ブログ内検索

スポンサーサイト


No.9 -不滅の旋律ー

舞台『No.9 ー不滅の旋律ー』
at 赤坂アクトシアター

観てきた♪



ベートーヴェンの苦悩と情熱、歓喜の半生のお話。

感動してウルった。

主役の稲垣吾郎ちゃん、よかったわぁ~

テレビで見る、ふわりさらりとしたイメージとは別人

すごいエネルギーで演じてた。

やっぱり伊達に長年トップアイドルやってるわけじゃないのね。

大島優子ちゃんも本格舞台初とのことだけどよかったな~。

片桐仁はそこに現れるだけで超面白かった。今回のツボ。

SMAPに元AKB。いずれも熱いファンが多くて

チケットもなかなか取りにくかったと思われる中、

観ることができてラッキーでした。

しかも今日は東京公演の千秋楽だったのよ!

ベートーベン・・・そりゃ第九をはじめ知ってる曲はたくさんあるとは思うけど、クラシック自体あまり意識して聞いてきていないので、ちょっと興味を持って聞いてみようかな。

ビリー・ジョエルの好きな曲・・・This night がベートーベンの曲だなんて知らなかったし!!!




こういうシステムがあるのね~


会場限定のドリンクセット。
見本は『N、O、9』のクッキーだったけどNOは品切れしたみたいねww


そして大きなオマケも!
帰る方向が違うので、じゃぁこの辺でご飯食べて帰ろ~と劇場近くでお茶をし、食事をし、ダラダラ喋り、そろそろ行こか~なんてお店出たら、なんとベートーベンチームの打ち上げ会場に遭遇してしまった!ひゃーー!!

で、すでにお開きっぽかったので、尻込みする友達(←追い掛け回したように思われたり迷惑になりたくないファン心理)を説き伏せてwミーハー丸出しで出待ちして、出演者の皆さまのナマのお姿、チラリと拝ませていただいちゃった♪
こんな偶然、こんなタイミング、あるんだなぁ~~興奮(*≧∀≦*)
もうすぐ友達と私の誕生日が続くのでプレゼントをもらった気分だ♪


お芝居のことも、大きなオマケのことも、後から思い返してはジワジワと。
しばらく反芻して楽しめるわ~~
牛の胃袋(笑)


あぁ。本当に、いろいろ、ありがとう!



スポンサーサイト

コメント

いや、当てたの貴女だからw

ビリージョエル聴いたぜ〜♪♪ (*'▽')
ほんと ベートーベンの悲愴だった。まんま。( ̄▼ ̄*)
入り口がどこにせよ、よいメロディは心に残るの巻♡

No.9、誘った手前、いまひとつって言われちゃったら悲しい・・・と思っていたけど、新しい吾郎ちゃんも、AKBじゃない優子ちゃんも発見していただき、楽しんでもらえてよかった〜♪ ほっ。( ´ー`)ノ ・・・って何様だよw

ついつい贔屓目になっちゃうからね←σ( ̄▽ ̄)
今度は人喰っちゃう系のお芝居も観に行こうねw

そんで、チキンな私を引き留めてくれてありがとう!
結局ちゃっかり隣に立ってたという(≧y≦*)
これで半年は頑張れます。(ง •̀_•́)ง

ふへへ。

>Yuckeyさん、

あれ、コメントもらってたww

あらためて、いろいろよかったね~
アイドルと呼ばれる人達の新しい一面。その努力と才能とパワーに拍手だよ。
それと、大きなオマケね。
あれは運が強かったね!
うちらだけの『お。』を宝に明日も頑張るのだw

ビリージョエルが悲愴だったなんてね。
でもビリー・ジョエルのもよいでしょ。
ほんと、よいメロディはよい、ってことね。

また、ぜひいろいろ行こう。
そちらのディープな世界も興味津々だー

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://happytimehappylife.blog72.fc2.com/tb.php/1246-d17654ef

 | HOME |  ▲ page top


