プロフィール

etu

Author:etu
収集癖が強く、特にカルトナージュと出会ってからは作品製作よりも布や副材料集めの方に夢中の日々・・
“有言実行”が永遠のテーマ!


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

金魚clock


カウンター


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


月別アーカイブ


ブログ内検索



イベントのお知らせ♪~あびこ手作り雑貨市~



明日、明日と思っていたらどんどん告知が遅れてしまいました。

やります!イベント!!我孫子で!!!



『 あびこ 手づくり雑貨市 vol.2』

日時:11月17日(火) 11:00~15:00

場所:ジュエリー工房 Jファクトリー (JR常磐線 我孫子駅徒歩5分)

☆☆ 参加予定の作家さん ☆☆

カルトナージュ 『happiness box』 みほこさん

バッグ、小物、こぎん 『チクチク日記』 eggeggさん

布小物 『メルスリー de JUNKOKO』 JUNKOKOさん

布小物 『chirol*』 chirol*さん

焼き菓子 『カフェ ちくぱく』 ちくぱくさん

羊毛フェルト 『おかめのほっぺ羊毛日記』 おかめんさん

*追記*
ご参加いただけることになりました!
布花布葉 『Pasir Putih』 Pasir Putihさん


お馴染みのメンバー♪
みなさん、埼玉や都内を拠点に
イベント、レッスン、ショップ展開など
活躍されてる人気作家さんたちです*^^*

6月に参加させていただいたイベント“ちくぱくマーケット”の主催者であり
先日のがま口をはじめ数々のWSや打ち合わせで
私のブログにも何度も登場しているカフェちくぱくさん、
そしてリアルで愛嬌のある作品を生み出す
人気羊毛フェルト作家のおかめのほっぺさん が
今回我孫子に初上陸です!
お楽しみに♪♪♪

あとフライヤーですが、前回の可愛かったし、そのまま文字だけ変えてつかってもいいんじゃない?とアドバイスもらって、作ろうとしたのですが、プリンターのスキャン機能がまったく作動しない!?原因も分からず・・・
とりあえずベースのモチーフの写真を加工してみましたが、これはフライヤーとはいえないですね^^;
まぁとりあえずのアイコン代わりに。作れたら追ってアップします。(このままの可能性、なきにしも・・・w)

まだ作家さん、増えるかもですが
その時は順次ご紹介させていただきますね。
あ。ワタクシ etuも参加であります(o^^o)

11月17日の火曜日!
カレンダーに赤マル二重マルチェックして
ぜひお越しくださいませ!!


コメント

17日!?
平日だったかぁ~(><)
久しぶりの我孫子、行きたいと思ってたんですが~。
有給取っちゃおっかな(ー▽ー)~。
詳細情報増えたらまた是非UPお願いしまーす^^

>恋ママさん♪

お返事遅れて失礼しました^^;
そう!11月17日開催です!
取れちゃう??
無理はしないでいいけど~~~
ぜひぜひ遊びに来てくれたら嬉しいわ(*≧∀≦*)
ワクワクさせられるイベントにしたいと思ってます!!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://happytimehappylife.blog72.fc2.com/tb.php/1241-0740281d

 | HOME |  ▲ page top


