プロフィール

etu

Author:etu
収集癖が強く、特にカルトナージュと出会ってからは作品製作よりも布や副材料集めの方に夢中の日々・・
“有言実行”が永遠のテーマ!


カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

金魚clock


カウンター


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


月別アーカイブ


ブログ内検索

DECOLAさん再訪

あーあーあー。
「久しぶりのアップ」・・・「グズついたお天気」・・・「久しぶりの晴天続き」・・・なんて出だしで途中まで書いては居眠り・・・途中は置いといて今日のこと、しかしまた居眠り・・・そうこうしてるうちに下書きだらけだわ^^;


とにかく一番最新アップしてからさかのぼろう。

え~と、金曜日。しとしと雨。

みほこさん誘って、綾瀬のDECOLAさん行ってきた♪

DECOLAさん。素敵な手作り雑貨のお店 → HPはこちら
何年ぶり?
以前、真鍮プレートのワークショップでお邪魔して以来・・・
2012年だって。3年ぶりでした^^;
その時のブログ →→→ 「真鍮アクセサリー♪」


先日のボワフロ。作家さんの作品告知画像で、気になっていたEcruさんの作品。でもEcruさんは日曜日の出店だったので見れずじまいでした。日曜出店チームにお願いして買ってもらうことも考えたけど、やっぱり自分で作品見て選ぶ楽しさをね。いつかタイミングが合うことを願って我慢。

そしたらDECOLAさんのイベントに出店されるというではないの!
こんなに早くチャンスが訪れるとは♡

久しぶりのDECORAさん。当然変化もありますが、素敵な空間、並ぶ作品の素敵な雰囲気、統一感はそのまま。
『mori no okude』 という森ときのこをテーマにしたイベント中ということでウッディな作品やキノコがいっぱいでした。

お目当てのEcruさんの作品もたくさん♡
目移りしまくりでしたが、今回はきのこポーチと木の実のポストカードをゲットしてきました(≧∇≦)





可愛い♡
布作家の奥さま、ご主人が木工作家さん、お嬢様が画を書かれているそうで、ほんとスーパーハンドメイド一家なのですね~(*´∀`*)
木工の棚もすてきだったな。

気になるもの、いっぱいだった・・・
いいな、と思うもの、DECOLAさんとこのお姉さま maaさんの作品率高し。
そんなお姉さまのワークショップもあるとか。ふむふむ!
今度はあまり間隔を開けずにお邪魔しないと~♪


マグロのカマ・・・ツボだった。。むぷぷ♡


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://happytimehappylife.blog72.fc2.com/tb.php/1239-3d1513a1

 | HOME |  ▲ page top