プロフィール

etu

Author:etu
収集癖が強く、特にカルトナージュと出会ってからは作品製作よりも布や副材料集めの方に夢中の日々・・
“有言実行”が永遠のテーマ!


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

金魚clock


カウンター


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


月別アーカイブ


ブログ内検索

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ボワフロ4 at フローラ黒田園芸

金曜日のことだけど

ずーっと行ってみたかったフローラ黒田園芸さんに、行ってきたんだ~( ´ ▽ ` )



しかもこちらも行ってみたかったイベント『BOIS DE FLORA』通称ボワフロで♪


今まで土曜日一日の開催だったの、今回は金曜~土曜の2daysだったので金曜日に。嬉しいな。これからもこのスタイルでお願いしますよ~

聞いていた通り、みなさんの写真で見てた通りにステキなお庭、お店。
目移りする可愛い植物がいっぱい。
素敵なアレンジもいっぱい。
オシャレな雑貨もいっぱい。
そこに溶け込みながら光を放つ手作り作品いっぱい!

どこを切り取っても写真集になるくらいステキなはずなのに、切り取る能力が乏しいのか写真がどれもパッとしないわ(^◇^;)


ランチも美味しかったな♪欲張ってパンを買いすぎてしまうね。

たくさんの素敵の中から、革をメインにミニチュア雑貨作られてる nap*さん のサボネックレスを連れて帰りました。

かーわいーぃっ!(≧∇≦)このサボの花柄模様、手描きだって!すごい。靴箱も半ば強引に…どうぞと言わせ(^◇^;)いただいてしまった。オリジナルバッグも素敵~♡ こういう細かな気配りや世界観の表現すごいな。


靴箱に収納ごっこ。中にちゃんとグラシン紙まで入っててこだわりに感動。


お買い上げありがとうございますの図。


大きさ比較。
しかし殺気を感じて即座に退避!
間一髪あぶなかった。

まぁこんなことをしてニマニマ♡


残念なのは2daysの出店者さんがほぼ入れ替わるので、2日目のブースが見られなかったってこと。しょうがないのだけどね。

ずっとグズついてるお天気の中で、ボワフロの2日間だけは晴れてたね。素晴らしいパワーだ。


また行きたいな。
ボワフロも。
黒田園芸さんも♪


そうそう。あまりにも苗たちが可愛いので、とうとう多肉ちゃんを買ってしまった。
そろそろグリーンの世話をしたいモードだったので、いいキッカケになったかな。
るんるん。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://happytimehappylife.blog72.fc2.com/tb.php/1237-3cc243ab

 | HOME |  ▲ page top


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。