プロフィール

etu

Author:etu
収集癖が強く、特にカルトナージュと出会ってからは作品製作よりも布や副材料集めの方に夢中の日々・・
“有言実行”が永遠のテーマ!


カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

金魚clock


カウンター


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


月別アーカイブ


ブログ内検索

『O'るりの暮らし』ありがとうございました

ご挨拶が一日遅れてしまいました



昨日、一昨日と2日間、我孫子ショッピングプラザで開催だったハンドメイドイベント
『O'るりの暮らし』
無事に終了いたしました!
ありがとうございました*\(^o^)/*


販売イベント目当てと言うよりは、お買物の流れでのぞいてくださる方がほとんどでしたので、終始のんびりとしたペースでしたが、その分ゆっくり見ていただけて、たくさんお話しもできました。




ワークショップにも立ち寄ってくださる方もいて、箱も作ってみたい!と、レッスンに興味も持っていただきました。
しばらくお休みしていたけど、またレッスン再開のきっかけとなりそうです。

そして、今回出品していた作品の一部は、Jファクトリーさんの方で常設販売で置かせていただけることになりました!
あの作品…やっぱり気になるわ~!土日は行けなかったけど見てみたいわ~!という方は、ぜひ『ゴリラのお店』(←この認知度の高いこと!)にお立ち寄りくださいませ( ^ω^ )


初めての開催ということで、準備や運営も手探りでしたが、楽しく無事に終えることができて感謝です。

ご来場くださった皆様、
お買い上げいただいた方、
遊びに来てくださった方、
たくさんの応援、
本当にありがとうございました。

また、主催、運営のみなさん、
出店者のみなさん、
一緒に参加してくれた仲間にも
ありがとうございました。お疲れさまでした。

そしてそして、Jファクトリー…
義兄と姉に、感謝!
何から何までお世話になります。
いつもありがとう( ´ ▽ ` )ノ



『O'るりの暮らし』第二回以降も開催の予定のようです。
半年後とか?またぜひチェックしてください。


そして、まだフライヤーもないし詳細は未定なのですが、日にちだけ!次のイベント決定してます!
11月17日(火)!
いつものメンバーで、Jファクトリーさんをお借りしての手づくり市、やります*\(^o^)/*

先だと思ってても、またすぐね。






コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://happytimehappylife.blog72.fc2.com/tb.php/1233-864dc3ce

 | HOME |  ▲ page top