プロフィール

etu

Author:etu
収集癖が強く、特にカルトナージュと出会ってからは作品製作よりも布や副材料集めの方に夢中の日々・・
“有言実行”が永遠のテーマ!


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

金魚clock


カウンター


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


月別アーカイブ


ブログ内検索

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『O'るりの暮らし』 いよいよです!

我孫子ショッピングプラザ で開催の
ハンドメイドイベント
『O'るりの暮らし』
いよいよ 明後日です♪


あと明日一日あるのですが、明日は搬入なので、もうすでに落ち着かなくて。。作りかけもあるけど、それよりもワークショップやら細かい準備に手落ちがないかの確認して終わりそうです。


私の準備はまだまだですが、他のメンバーはキチッと仕上げてきています。
お預かり作品も届きましたので、一部ですがご紹介!


まずはバッグ、布小物の JUNKOKOさん




グラニーにトート、ポーチ、コースター、手のこんだ刺繍作品までJUNKOKOさんワールド全開の作品たち。
もちろんこれはほんの一部。圧巻のボリュームで届きましたのでお楽しみに( ^ω^ )♪


そしてカルトナージュの みほこさん




イチオシの鳥さん柄はご本人のブログで紹介されているので、それ以外を。
ポップな雰囲気の作品を中心にこちらもすばらしいラインナップ!値札を付け替えて私のということで並べたい、コラコラ(笑)


あと当日参加するKさんからも作品の写真が届きました。

ゴージャス!作風がガラリと違う路線なので、バラエティにとんだラインナップになると思います♪


私の追加分も…

30cm定規も入る長いお道具箱はマグネット式、小箱には持ち手がついてKさんの小箱とお揃いになります。


準備が整って余力があればできるだけ、とは思いますが、いずれにしてもこちらでのご紹介は間に合わないかな。


すでに緊張しまくりですが、同時に楽しみ!
イベント自体、初めての運営ということで、いろいろ手探りでの開催となりますが、立ち寄ってくださる方が楽しんでいただけるように頑張ります!
お近くの方はぜひ遊びにいらしてくださいませ
( ´ ▽ ` )ノ


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://happytimehappylife.blog72.fc2.com/tb.php/1232-a7927907

 | HOME |  ▲ page top


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。