プロフィール

etu

Author:etu
収集癖が強く、特にカルトナージュと出会ってからは作品製作よりも布や副材料集めの方に夢中の日々・・
“有言実行”が永遠のテーマ!


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

金魚clock


カウンター


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


月別アーカイブ


ブログ内検索



『O'るりの暮らし』に向けて

もう一週間を切りました。

8/29、30の2daysイベント
『O'るりの暮らし』
おおるりのくらし、の読みます。
タイトル長いね~と言われましたが(^◇^;)
メインタイトルはこれかな。

おおるりは鳥の名前。
ほぼ全国でみられる夏鳥で、我孫子の手賀沼でも観察できるらしい。千葉県では重要保護生物だって。
綺麗なるり色の鳥。見てみたいな~
イベントのイメージカラーもるり色だそうです。服はブルーにしようかなー


作品作りは、相変わらずあちこち手を出し、急に違うもの作りたくなったりと、とっ散らかっていますが、他の準備もあるからいい加減まとめていなかいと。

完成してる作品をご紹介も少しはご紹介しておかないとね。



ブック型。 ハガキサイズです。
このランダムドット、可愛すぎ(≧∇≦)


持ち手付きのお道具箱。
いつもはスリムタイプでしたが、ガマ口柄が大ぶりなので大きいサイズにしてみました。容量もたっぷり。


チョウチョはちょうどいい箱。
合わせる生地さんざん悩んでグリーンのストライプ。気に入ってもらえるといいなぁ…

前回のイベントで何がちょうどいいの?ってご質問が。たしかに誕生秘話?を知っているのは数名だからなぞですよね(笑)
たまたま大きさ、深さや使い勝手がちょうどいい箱に出会ったので、その大きさを参考に作ったという訳です。マグネット開閉式で、すっかり定番になってます。ぜひお手に取ってご覧くださいませ( ^ω^ )

それとペン立て。オーソドックスな角型、久しぶりに作ったけどやっぱり可愛いな。


少し資材販売もしようかなーと思ってますが、ちょっと準備してみたら意外に大変(^◇^;)
これ以上気を散らしては収拾がつかなくなるか。

来週の今頃はイベントが終わってるんだなー
ああせせるるぅぅーーー
がんばろう。がんばります。






コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://happytimehappylife.blog72.fc2.com/tb.php/1231-0b7cbf77

 | HOME |  ▲ page top


